アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月05日

DQ10一週間ぶりぐらいに公式広場の告知などを

一通りみていきたいと思います、正確には6日ぶりですが告知の数が珍しく日に対してかなり多いのと他に優先するべき記事もないうちに早めのタイミングという事でね

まずは、2021年不正行為者対応まとめですが、毎年恒例の運営の仕事してるアピールですね
RMT買い側は一発永久停止のみじゃないと言う甘い処分なのでここを変えないと意味ないけどね
不在プレイも一発永久停止のみで良いと思うんだけどね、甘いと不正は減らないですよ
詐欺行為は一発永久停止のみにしてるから減ってるしなあ
冒険者の広場に関しては運営による言論弾圧的な部分もあるのでここは問題点だと思います
動画とか画像に関しては一定の効果はあったようですね、もっと厳しく処罰して欲しい所ですけどね

次に、第4回ハウジング写真コンテスト結果発表ですが、どうせ課金者優遇してるんだろうなとか思うのでどうでもよいし、コンテスト作品みたけど対したこと無いですね、凄いと思うのは1つもなかったです

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツールふくびきの更新だけは早い運営ですね、ジェム回収が狙えるのだけは全力でゲーム内無視してるのが良くわかります
どうでも良い景品なのでどうでもよいですけどね

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第84話の公開ですが、とっくの昔に見てないのでどうでも良いし早く終わって欲しいですね、こんなどうでも良い告知で告知枠1つ消費してるのがごみだしな

次に、第9回アストルティアプリンセスコンテストですが、いい加減に廃止にしましょう
ユーザー投票がある時点で組織票コンテストになってるわけで茶番だし廃止でよいです

そして、DQ10の日の告知ですけど、推しへの愛を叫び隊とかどうでも良いです
後はいつも通りの10の日だしもう10の日自体どうでも良いですからね
未だにミネア効果もらえるの復活すらしないし、10の日よりも10日は邪神の宮殿の更新日と言う印象しかないです、それぐらい10の日なんかどうでも良いですね

と言うわけで6日間で6告知なので告知数はかなり多いですね、でも告知内容がごみなのでそこが残念です告知が多くても内容がごみじゃ盛り上がらないからね
本当に今は告知見てもわくわくするどころか不快感の方が大きいからマジでDQ10はオワコンだなと思います
初期は告知見ただけでわくわくする事もあったのですけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集