アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月30日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通りみていきたいと思います、個別に1記事に書いた1記事のを別にしたら8日ぶりなのでちょうど良いタイミングですね、コインボスもバトエンもやり終えたタイミングですからね

まずは、DQXショップヴェリナード城下町でショップポイントGetですが、毎月恒例のやつですね100ポイントですが貰っておいて損はないですからね、2月1日10時59分までなのでまだ貰ってない人は早めにというか期間短いので意外と忘れてる人も多そうですよね
キッズタイマーは貰えないようにするとかそういう工夫はして欲しいですけどね

次に、2月テンの日推しへの愛を叫び隊冒険日誌を大募集ですが、こういうのいらないです、叫んだらアイリがアストルティアクイーン本戦出場するならいくらでもやるけどそんなことも無いしただの茶番ですしこういうの募集してそれを10の日の企画にしようとする運営の無能感に不快感しかないですね
まともに10の日の企画も考えられないならもう10の日自体無くしても良いレベルですけどね
いい加減10の日はミネア効果もらえるのだけでも復活させたらと思います

次に、超ドラゴンクエストXTVの告知ですね、2月2日21時からという事で
実質提案広場に生アンサーだけだけど前回のごみ対応を見る限り今回も期待薄いですね、最低でも2時間以上はそれやれよと思うけど、都合の良い提案にしか答えないのはわかりきれてるし葉と雫を戻す気が無い無能運営の時点でどうでも良いです、アンドレアルとのバトルもどうでもよいしな
アストルティア放送局のテストとかやらなくて良いしこんな無駄な事してる暇あったら新コンテンツの1つでも作れよと言いたい

次に、第10回アストルティアクイーン総選挙ですが、アイリ出場していない時点でどうでもよいんだよな
イルーシャはいるから良いけど、本戦に出場してるアイリを俺は一度でよいから見たいんだよね
アイリが予選1位ならブログやめると宣言しても何年も過ぎますが結局全く意味がないし駄目なので
それなら次回はアイリが予選1位なら俺のゲーム内キャラを公開します
これならアンチはもちろんそれ以外の人も絶対に興味ある事だからこれならワンチャンあるでしょという事で次回はこれでいきます、エアプとかやってないとかいってるアンチが一定数居るけど俺は100億%DQ10をプレイしていますし、前にスイッチのDQ10やってる時間の画像まで張ったんだけどね
でもそれ以上にキャラをしりたいでしょということで、もうこれぐらいしないとアイリ予選1位とか無理なんですよ、それぐらい俺はアイリが本戦でてる所をサービス終了前に一度でよいから見たいんですよ、俺のキャラ公開を犠牲にしてアイリが予選1位になるなら文句はないです、もちろん予選1位のみです予選2位とかじゃ公開しませんのでやるなら本気でこいと言っておく、と言うかそれぐらいしないとアイリ予選突破無理だろ
俺のゲーム内キャラしりたいやつ大量にいるだろうからそこに最後の期待をもっておくわ

そして、アストルティア住宅展示場川辺や遺跡風の庭ワンルームのおうちですね、毎回恒例のやつですがこれいらないからとっとと廃止にしてこの労力を新コンテンツ作りに使えよと思います
本当に新コンテンツが全く足りないしパニガルム速攻で上限で本気で失望してるんだからもっとやりこみ度が高い自分の今まで育ててきたキャラの成長を感じられるソロコンテンツをいい加減に出せよといいたい
魔塔のほうも浅すぎるごみの上にいままで育てたキャラが使えないごみだし本当にセンスの欠片も無いよな

と言うわけけで8日間で5告知(個別の1記事入れたら6告知)なので告知数は多いですね
でも告知内容が微妙なのでそこが残念です告知が多くても内容が微妙じゃ盛り上がらないからね

1日分のブログのネタにはなったので良かったけどやる事は大分減ってきてるのでそろそろ厳しい状況です
コインボスもバトエンも終わったらもうこれからのイベントほとんどないようなものだしなあ
バトルロード協力バトルが今回無いのが本当に不快だわ、やる事少なすぎてネタ配分困ってるんだよな
まだ次のアプデまで相当先だからなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集