アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月23日

DQ10お正月イベント新春虎の子のお年玉の告知が

公式広場に来ているので早速一通りみていきたいと思います

普通のMMOなら正月イベントは豪華で盛り上がるようにしてくるのですが、DQ10は史上最悪の運営なので当然ごみイベントですからね

イベント期間が2021年12月28日12時から2022年1月9日23時59分までなので12日間ぐらいもある謎ですね
こんなもりあがりようもないごみイベント1週間もやれば十分だろと思うんですけどね

初詣バトルも茶番バトルだしやってみないとわからないけどどうせつまらないだろうしなあ
と言うか一番ごみなのが事前に報酬公開してるけどその報酬が見た目関連の完全なごみという事なんですよね
見た目関連は即がちで捨てますから本当にごみなんだよなあ

告知でかいてない報酬に期待したいとこだけど、クリスマスイベントはそういうのなかったので全く期待出来ない流れなのも厳しいですね

お年玉で2022年にちなんで1アカウント1キャラ限定で2022万Gとかなら少しは見直すけどそんなことすらしないでしょうからね

星明の宮で初日の出を拝もうとか言ってるけどこんなオワコンゲーでそんなのするわけないじゃん
リアルで初日の出拝んだほうが100億%よいわけでこういうのいらないから
年越しイベントとか初日の出イベントもどうせプレイヤー主体の実質何もないのと同じイベントでしょ
年越しでログインしていたらザオトーンを無効化できるアイテムが貰える特別プレゼントとかそういうのすらないだろうしな

家具販売なども心底どうでもよいです、家具販売いらないので
戦闘で使うと特殊な効果のあるアイテムを売ってくれたほうが遥かに盛り上がるのにしないからなあ

年賀はがきもいらないです、ゲームの中まで年賀はがきかく苦痛をおしつけるな

キャラクター背景画像もいらないしそんなの作る暇あったらコンテンツの1つでも作れ

こんなのがお正月イベントの告知ってマジで終わってるよなあ他のMMOならお正月イベントとか毎年大盛り上がりで楽しくて熱い事も多いし特別なプレゼントとかお年玉要素で豪華なものもあるのが当たり前なのに
本当にDQ10はイベントがあっても何も期待できないことが多い
毎回盛り上がるバトルロードPT同盟バトルすらないという絶望だからなあ

はっきり言って告知を見ても何もわくわくしない所かごみイベントにしか見えない絶望ですけど、それでもブログの1日分だけのネタになったのだけはよかったです
ゲーム内が薄すぎな上にアプデ間隔長すぎるから1日でも耐えるのはとにかく大事、まだアプデから2ヶ月すら過ぎてないからなあ


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集