アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月22日

DQ10アプデ11日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

アプデ11日目はサブクエストの「フォーリオンの空」をやってきました

新しい町があるときの恒例の便せんクエストですね、いい加減これでクエストにするのやめたらと言いたい

スライムブレスを倒しに行くおつかいですが、1戦闘では出ずに2戦闘かかりました、こんなしょぼいクエストは1戦闘で必ずクエスト品落とすようにしとけよ
まあこれだけで終わって追加のおつかいなかったのだけは良いですね、1クエストで何度もお使いさせる酷いクエストも今までにいくつもありましたからね、1回のおつかいで終わるのはしょぼすぎるクエストとはいえまだましです

報酬は相変わらず便せんとかそういうのいらないから、NPC売りで2Gで売れるので貰ったのをその場で売りました、売る手間がだるいレベルのごみだから即捨てても良かったかもね

便せんいらないから報酬は普通に高くなりそうな新素材とかで良いだろ、そう言う所で新素材の相場の調整とかも考えるべきなのに本当にセンスが無いんだよなあ、これだから無能運営は困る
便せんを買えるようになったところで永遠にかうこと無いんだから意味ないと早く気づこうな
そもそもクエスト自体無くして最初から便せん売っていれば良いんだよね
こんなので1クエスト作る暇あったらこの手間で別に1つクエスト作ったほうが遥かにましなんだよな
なんか今回サブクエストの表示が少ないから不穏なのにその少ない表示のうちの1つのクエストがこれでは先が思いやられるね、過去最悪の少なさのサブクエスト数になるのかもな
まあ派生クエストとかがあるかもしれないので全部のサブクエストが終わるまでは分からないかもだけどね

時間がかからなかったのだけは良かったです、5分ぐらいですからね、忙しい時にはちょうど良いです


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集