アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月25日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通りみていきたいと思います、個別で記事に書いた告知を除いたら前回から12日間も過ぎてるのでさすがにこのタイミングで優先して記事にしておきます

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツール秋の大収穫祭2021ですが、またツール優遇の意味不明なごみキャンペーンですね
期間は11月1日6時から11月8日5時59分までという事で1週間ですね
期間中どこでも畑の収穫量が一度だけ2倍になるという事で一度だけ2倍ならゲーム内でやっても問題ないのにツールだけと言う時点で完全にツール>ゲームと言う感じですね
まあ正直一度だけ2倍になったから何だという感じですしどうでも良いキャンペーンですけどね
畑とかゲーム内でもずっと使ってないしツールの畑なんか一度も使った事無いしな
こんなごみキャンペーンしてる暇あったらゲーム内を盛り上げて欲しい所ですね

次に、おきがえリポちゃん炎帝のいくさ装束セットですが、毎回恒例のごみですね
とっとと廃止にして欲しいですが、課金装備宣伝のためにやってるだろうから廃止になりそうもないのがごみですね

次に、DQXショップ炎帝のいくさ装束セットや写真機用のまものフレームなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは異様に早いですね、ゲーム内の更新頻度もこれぐらい早ければ文句無いんですけどね、課金回収だけは常に全力なのが今の運営のやり方です、まあどうでも良い見た目装備とフレームなのでどうでも良いですけどね、課金ショップに力入れる前にゲーム内に力を入れろと言いたいです

そして、天星の英雄たち最新情報inDQX秋祭り2021ですが、この前の秋祭りの情報コーナーのやつが乗せてあるだけですね、秋祭りであったこと以外の新しい情報が載ってるわけじゃないのでどうでもよいですけどね

という事で4告知なので(個別の分を含めても6告知)12日間の割には告知数も少なくてアプデ前の虚無が続いていますし、内容も微妙なのでこれからも地獄の日々が続く事だけが分かる絶望ですね、バージョン6アプデまではまだ2週間以上も先ですからね

それでもブログのネタ不足が深刻で困っていたので何とか1日でも耐える事が出来たのだけはよかったです
本当にネタ不足は深刻ですからアプデまでのネタ配分もしっかりと考えていく必要があります


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタを考えるだけで精一杯なので追記は今後も書く余裕が無いかもです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集