アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月21日

DQ10ハロウィンイベント集え!カボチャのもとに2の告知が

公式広場に来ましたね

年々ごみイベントな傾向になってるハロウィンイベントなので今回も期待はしていませんが、とりあえず一通りみていきたいと思います

イベント期間は10月27日12時から11月7日23時59分という事で11日間ぐらいですね
1週間ぐらいで十分なきもしますけどね

またハロイーネとか言うごみなことをさせるごみイベントでただの使いまわしじゃねえかよ
使いまわしで2をつけるとか本当に今の無能運営ふざけてるよな
昔のお菓子を使った塔のバトルの方がまだましだったわ

報酬アイテムも衣装とかさ装備とかただのごみじゃん、貰ったらその場で即捨てるし完全にごみじゃん
こんなの貰っても何も嬉しくないし本気で今の無能運営やばすぎる
イベントなのに報酬アイテムがごみってマジでふざけてるとしか思えないんだけど

1日1回2時間の仮装メイクも使いまわしの茶番だしこんなのいらないから
1日2時間限定でミネア効果を選んでつけることが出来るようにしろよ
そのほうが確実に盛り上がるのに本当につまんねえな

専用ショップも家具とか庭具とかぬいぐるみとかただのごみじゃん、ごみなんて買うわけもないしふざけてるよなあ

聖守護者を低確率で即死させる事ができるお祭り感のある特別な効果があるアイテムとか売れよ

背景画像もどうでも良いしさすがにこれは酷すぎるわ

なんか連動イベントでアメージングハロウィンとかもあるけどこれも家具だし途中のアイテム次第だけど
これも微妙な予感しかしないですね、そもそも家具を目玉にしてる時点で完全にずれてるんだよな
戦闘で役立つ特別なアイテムが一番欲しいのにそういうのをつくろうともしないと言うね
DQ11連動の時は特別なアイテムあって戦闘で使えてよかったのにそういうのすらやらなくなったからなあ
本当に今の運営は心底ごみだわ、特別感のある楽しみがイベントなのにそういうのがないからなあ

告知見てがっかりしかしないんだけどな
普通のゲームならイベント告知見たらイベント楽しみになるんですがDQ10の場合は逆に楽しみじゃなくなる事が多すぎて本気でつらいですね、それでもブログのネタには1日分だけですがなるので一応イベントはやる予定だけど99%ごみイベントの予感しかしないのが地獄です
本当に何もない中でたまにイベントあってもごみイベントばっかりとか月額1500円のゲームのクオリティじゃないんだよなあ、マジでいろんな意味で終わってると思うしこんな状態で無理やりサービス続けようとしてるのが気に入らないですね、普通のゲームならサービスの質が維持できないからサービス終了なんだけどね

とりあえずこれで何とか1日分だけですが記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はアプデまでずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集