アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月07日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、スライムレースを連日やっていてそちらを優先していた事もあり
10日ぶりという事でこのタイミングで書いておきます

まずは、季節の家具・庭具販売よろず屋ロココ期間限定オープンですが、ただの家具庭具販売というくだらない事で告知してくるほど今の無能運営は何も仕事してないという事でしょうね
こんなの期間限定じゃなくて常時オープンで新しく追加する時だけ告知でよいと思うんですけどね
何かやってるアピールなのか知らないけどこんなの何もないのと変わらんからな
9月8日12時から9月19日23時59分までだから明日からだけど本当に心底どうでも良いんだよな
本当に今のDQ10って内容しょぼくなったよな、今はスライムレースがあるからましだけど終わったらまた何もない地獄の日々が続くしな

そして、10の日の告知ですが、みんな一緒に福の神まつりという事で福の神メダル3個が広場から受け取れるので貰っておいてそんはないけど、福の神やるのですらだるいのが今のDQ10なんだよなあ
バージョン5.5終わって人もどんどん減っていく中でこの程度じゃ何の盛り上げにもならないんだけどね
他はいつもの10の日と同じままで工夫もないしミネア効果貰えるやつの復活すらないからね
まあ10日は邪神の宮殿更新日なのでそれで意味のある日になってるのでましだけど
10の日自体はどうでも良くなってきています

というわけで10日間もあって告知は僅かに2つというしょぼさ(一応国勢調査含めたら3つだけどそれでもしょぼい)の上に内容も代わり映えもなく微妙というわけで
運営のやる気のなさが伝わってきますね、サービス終了せずに無理やりにでも延命したい感じにしか見えませんね、ゲーム内を少しでも良くしようとイベント考えたりとかもしない運営じゃ無理なんだよな
まあそれでも1日分のブログのネタになったのだけは良かったです、ブログのネタ切れに慢性的に困ってるので1日でも耐える事は大事な事です


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集