アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月23日

DQ10フェスタ・インフェルノを

やってきました、前回のフェスタ・インフェルノはレグだったのでスルーしていましたが

今回はレギロだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

と言うわけでアイテム支給制限ですね、支給は少ない感じもしましたが、8人PT同盟という事でかなり楽で楽しめたので、これぐらいの支給でも特に問題ない感じでした

こういうオートマッチングコンテンツで条件もないので普段のレギロでは見られない職もいて面白かったですし、それでも問題なく勝てるのもやっぱり良いです

職制限もないからこういうコンテンツなら聖守護者も(ザオトーンがないのなら)誰でも楽しめるんだけどね、ギスギスもなくてよかったですし、時間もやった時は4分程度でしたので長時間かからないのでそういう意味でもよいです、こういうコンテンツならPTコンテンツでも良いんだよな

レギロが昔よりも楽しかったのは収穫でした、やっぱりこういうのがDQのバトルの良さだと思う
モンスターバトルロード協力バトルほどじゃないけど、誰もが好きな職で自由に楽しむこういうコンテンツだよなあ、ゲームバランス崩壊の魔剣士ゲーにうんざりしてたから尚更良く楽しめた

報酬を考えると確定の1回だけでよいですが、その1回だけは確実に楽しめますね
条件のない天獄みたいな楽しみ方が出来るという事で天獄よりも楽しいです
報酬は天獄の方が良いのですけど、それ差し引いても良かった
天獄はこの頃難易度上がって来ていて嫌な予感してるしな

久しぶりにDQ10を楽しんだ気がする、こういうのだよな制限もなく自由でギスギスも無い爽快感があるバトルだよなあ

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
月3回じゃなくてボスが変わるんだから常時開催で十分だと思いますしそうして欲しいぐらいです

とりあえず1日分のブログのネタになったのも良かったです


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集