アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月27日

DQ10第9回アストルティアナイト総選挙大予選会の告知などが

公式広場に来ていましたね、早速見ていきたいと思いますが、これだけで1記事は厳しいので、このタイミングでついでに公式広場の他の告知も含めて1記事で書いていきたいと思います

体の調子崩してる事もあって何とかこの時間帯に更新で耐えます

まずは、第9回アストルティアナイト総選挙大予選会の告知ですが
クイーンの予選会の次はナイトという事でナイトの方はどうでもよいのですけどね
5月1日0時から5月7日23時59分までという事で期間は普通の長さぐらいですね
ナジーンラグアスヒューザ以外で確実に勝てるような良いキャラが予選突破してきたら良いですけどね

次に、ヴェリナード城下町でショップポイントGetですが、毎月恒例のやつですね
4月30日10時59分までなのでまだ受け取ってない人は早めに受け取っておいた方がよいですね
受け取って損はないですからね

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新だけは異様な速さでやってくる運営ですからね、ジェム回収に繋がることなら全力なのが今の運営です
告知から実装も早すぎるので既に更新されていますけどね
1等賞品がユシュカのぬいぐるみとか言う誰得れべるのごみぬいぐるみなので心底どうでもよいのですけどね

と言うわけでタイトルの告知+2告知を書いておきます、何とか忙しい中で1日でもブログのネタを確保しておくのは大事な事ですからね、それでも明日からまた大変なのでどうしようかと言う感じです


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは最後の拡張パックが来ましたね
最後の拡張パックでもアイリはいなかったのでライバルズでアイリを見ることはなくなったのは残念です
ソロモードの最終章も来ましたが、それと同時にいろいろと変化があってとんでもないカオスな状況になっていて
限定カードの天雷アンルシアが簡単にてに入るようになっていてやばすぎですね
完全にサービス終了前のカオス感が出てきています、という事でコインある程度はためていたのでそれで天雷アンルシアを完凸させましたが強すぎて笑うわ、やっぱりライバルズ最強のカードは天雷アンルシアなんだよなあ
と言うわけで最終章はこれで攻略していく予定です、一気にいろんな事がきたのでしばらくはライバルズ関連ですね
サービス終了直前のカオスなお祭り感は少しは楽しめそうですからね、この前の件でかなり冷めてはいますけど

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集