アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月18日

DQ10アプデ18日目が

あっという間に終わりましたね

とはいえやる気が全くないので困っています、それでもブログのネタは必要なのでつらいですけど仕方なくサブクエストをやってきました

という事で今回はサブクエストの「一日千秋の想い」をやってきました

初回報酬が????になってるので、報酬次第と言う感じです

適当なサポを雇ってからクエストを受けておつかいがあってプテラノドン強を倒すお使いでしたが1体目で出たのでそこはよかったです、運が良かっただけかもしれないけどやる気が無いから1回で出てくれるのは助かります

そしてボス戦ですね、まさかの1対1という事でこれは面白そうだなと思ったらワンパンで笑った

それなりに強かったら面白かったけどこういう弱すぎるのもネタっぽくて面白くてよい
楽に終わるしこのクエスト内容は一定の評価しておくか

報酬はきんかい7個と言うしょぼさだけどこれが全財産とかこのモンスター貧乏過ぎてやばいだろと思う
簡単に終わるクエストだから報酬しょぼくても仕方ないけどそれでもしょぼいよな
内容は悪くなかったから良いけど

という事で今回追加されたサブクエストのうち2つ目も終わりましたね、表示で残ってるのは後1つになってしまいましたね、さすがに派生クエスト1つはあるよな?と思いたい所、派生クエスト無しで3個だけならガチで過去最悪の少なさで確定するんだが、これ一応5.5前期の大型アプデだよな?さすがにサブクエスト3個だけはないよなと思っておくか

何とかブログのネタとしてとりあえずやりたくないけどやらないといけないことをこれからも1つずつやっていく予定です
今回はこれでとりあえず1日分だけですが耐えておきます、アプデ内容が薄すぎて次のアプデがある7月までまだ2ヶ月以上もあるという残酷な現実から逃げたいけどな


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズですが、勇者杯2次予選3日目はまさかの全勝という事で
2勝1敗、2勝1敗、2勝1敗でした、今まで見かけなかったククールがついに2回もでてきたという事で2回ボーナスがあったのと、他の1回もバーンゼシカミラーで勝てて3連勝ですね、やっぱりBO3はミラーで勝つ事が重要です、バーンゼシカも3日目になって使い方も分かってきて慣れてきつつあるのかなと思っています、それでも1000位以内はまだかなり厳しいですね、最終日も全勝ならワンチャンという感じでしょうか、とりあえず最終日もいつも通りやる予定です、どうなるかは最終日次第と言う感じです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集