アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月16日

DQ10アプデ情報予想などを

していきたいと思います

ちょうどDQ10TVの直前という事で予想していきたいと思います

5.5前期のアプデ情報の予想ですね

ストーリーですがこれは前期後期で分ける時点でふざけてるけど、まあストーリーはあるでしょう

サブクエストもいくつかはあるでしょう10個以下と予想しておきます、正直サブクエストなんて50個ぐらいあって欲しいんですけどね

イルーシャのスケッチブックは復活するでしょうさすがにな、5.5後期に延期はマジでモチベに大きく関わるからやめてな

新防具は9割方あると思っています、後期に延期も無能運営のパターンだとないとは言い切れないですので100%あるとは言い切れない

そして新防具に関してのゼルメアだけど、ストーリー終わったゼルメアでそのままただ追加するだけの可能性が8割ぐらいで予想しています、残り2割で新コンテンツとして新防具を獲得できるコンテンツを出してくる可能性も予想しておきます

魔伝の欠片はさすがに5.5前期で8割方そろえられると思いますが、最悪な運営を考えると5.5後期まで4アプデも延ばす可能性も2割ぐらいあると予想しておきます

新生魔塔ですが、これはさすがにそろそろ来そうですけど無能運営なので3割ぐらいの予想で、新コンテンツがあるとしたらここでしょうか、もしくは新生魔塔が新防具関連のコンテンツになる可能性もありえます

約束破りのスキル改修ですがこれは後衛とかいっていたのでやるだろうとは思いますが、多分後衛だけで前衛や中衛の不遇職は無視されると予想しておきます

魔剣士の弱体ですが無能最悪運営でもさすがに血吸い以外でも調整してくると予想しておきますが
血吸いのみで終わる最悪な可能性も5割はあると見ています、初心者大使でさえ弱体間違いないといってたぐらいぶっ壊れ職なので普通なら血吸い以外にも大幅に手を入れるというか普通の運営ならアプデ前に調整してるけどな

聖守護者の追加はあるとか言ってたのであるでしょうね、後期の可能性もあるので5割ぐらいと予想

コインボスはまあ今回でてたから5.5前期ではないでしょう

レベル解放は間違いなくきますね、毎アプデやるといってるので

特訓追加の可能性は低めです、レベル解放が来るので特訓は追加が無いと予想しておきます

職人レベル解放はもしかしたら水増しであるかもですが多分バージョン6で解放と予想してます

魚の追加はあるでしょう、転生も1体だろうけどあるでしょう

新コンテンツはさすがに3アプデ連続でないとかありえないので何かしら来ると予想はしておきますが
最悪な運営だからなあ3アプデ連続でない可能性もありそうで怖い

と言うわけでネタが無かったので今回は予想記事という事で、とりあえずこれで1日何とか耐えます
まあ予想を良い意味で裏切るようなサプライズがあれば凄いけど
今の無能運営じゃ悪い意味で予想を裏切る可能性の方が遥かに高いので怖いです


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズの神イベントが終わりようやく平常に戻りましたので
久しぶりに神ゲーダビスタをやりましたが久しぶりのダビスタは最高でしたね、やっぱ神ゲー過ぎるわ熱中しすぎて時間を大幅に消費してしまって後悔中だけど
早く見事配合に繋がる牝馬を繁殖にしたいけどピーク過ぎるまではどんな馬でも走らせるのが俺のやり方なので後牧場が3〜4年ぐらい後ですね、既に2歳で1勝してるので未勝利引退もないのが安心だけど、例え1勝もできないようなどんな駄馬だとしても愛するそれがダビスタファンの常識ですから
ライバルズは試練はやる時間取れなかったので今日からやる予定です、この前の神イベント考慮して試練の期間が今回いつもよりイベント期間分長めなのは助かります
こういう配慮もしっかりできるのが良いですからねイベント中は試練やる暇なんてないですしプレイヤー目線をしっかりもっている運営だから安心できます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集