アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月18日

DQ10アプデ2日目が

あっという間に終わりましたね、と言うか時間なさ過ぎてつらい

という事で2日目はサブクエストを一通り全部やってきました

まずボリュームだけど全部でも10個すらないと言うしょぼすぎる少なさでしたね
まあ10個以上あったら時間的に1日で全部やる時間が足りなかったですけどね
それでも時間的にぎりぎりでした

と言うわけで髪色増えるクエストはただのおつかいクエスト

温泉のクエストは謎にボスバトルもあってそこそこ力は言ってたし報酬がなんと言っても温泉効果つきの庭具なので
このクエストだけは報酬良かったね

後のサブクエストは相変わらずの郵便クエストもだけど、他のクエストも報酬ごみな上に内容もお使いばっかりな上に
話の内容も重過ぎるって、サブクエストやってあの死んだごみ女が本当に最悪なことしまくってたんだなとしか思えないしな
魔界だから話をサブクエストでも重くすれば良いと言うものじゃねえぞ、少しはやってて楽しくなるようなサブクエストも作れよ、ギャンブルのやつはあれどれ選んでも同じ展開だろと思うぐらいの茶番でつまらなかったしな
どうせ最後もにぎりつぶしてたけど、あれ相手勝ってたけど負けた振りしただけだろしか思えんし本当に「やらされてる感」つまらんのだよな、もっとセンスのあるクエストを考えろ
遺跡のクエストとまさかのアンルシアのはおつかいが多かったけど内容はそこそこだったかぐらいかね
ポップコーンのはおつかいの連続でごみクエスト

そして今回も派生クエスト0で内容の浅さも相変わらずだなクエストの個数も少ない内容も浅い報酬もごみって何もよくねえぞ、本当にまともに仕事してないだろと思うぐらいの薄さ

と言うわけでもうクエストリストもでてこないのでこれで今回のサブクエスト関連は全部終わったと思います
何とかレベル上げはメインの1職だけでもカンストという事でそれだけは終えました
残りの職のレベルあげも他の事と平行しつつやっていく予定ですが時間かなり厳しいです、後1週間で全職カンストは無理そうなので邪神や天獄で使う可能性が高い職からあげていく予定です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズはエースカードも追加されたのでそれについてですね
エースカードの追加も早かったですが、まあ4枚のみという事でさすがにこの速さじゃ4枚追加ぐらいでしょう
竜将ドラゴンガイアは強いですね、最大10点+行動不能は単純に使い勝手が良いです、強敵でも使う場面はあるかも
Sキラーマシンだけどこれは2体ぐらいしか倒せないのでどうかとは思いますがそれでもそこそこは強い
オルハリゴンは元が強いからこんなものかな、受けるダメージ減が最大で5ダメージ減らせるのでそれ狙いになりそう
スライムジェネラルはこれがたぶん一番強い、最大4コス+スキルパネルで回復攻撃7点になるのは強いしこのカードはスライム系でサーチも可能だから鎧の代わりに運用も可能になる
という事でどれもエースカードらしい強さにはなりますが、現状はラーミアかアンクル最強なのであまり必要にはならないです、今後の強敵次第ですね
カード調整、エスターク、闘技場、エースカード追加まではかけましたね、次回は他の追加要素を書く予定です
神ゲーなので内容も濃くてやる事がおおすぎます、未だに対戦環境の方も固まっていないので(と言うかミネアも強くなってついに全リーダーが強い最強の神環境な予感)2次予選のデッキすら作れてないし時間的に無理、時間が欲しい

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集