アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月09日

DQ10ビクトリーボックス5を600個開けた結果

このタイミングで今回もビクトリーボックスを開けた結果について書いていきたいと思います

目標は500個でしたが混沌が面白かったのと今回はジェルザーク1も面白かった事もありかなりやりこんで目標を上回る600個できりがよかったのでそこで終了で今回は600個の結果になります
600個なのであくまで参考程度にですね、ある程度正確に出すには2000個は欲しいけど不可能ですからね

600個なので割り切れないので、1個あたり0.167%で計算しています
(なので%の合計は100は超えますがあくまで参考程度で)

ちいさなメダル2個が42個、7.014%
ちいさなメダル3個が59個、9.853%
ふくびき券5個が80個、13.36%
ふくびき券7個が78個、13.026%
ふくびき券10個が72個、12.024%
コイン1000枚が25個、4.175%
コイン1100枚が28個、4.676%
コイン1200枚が33個、5.511%
コイン1300枚が29個、4.843%
コイン1400枚が22個、3.674%
コイン3000枚が20個、3.34%
ハッピーハート15個が13個、2.171%
バッジ交換券が21個、3.507%
バッジ交換券・銀が4個、0.668%
バッジ交換券・金が2個、0.334%
バッジ交換券・光が3個、0.501%
白紙のカードが27個、4.509%
呼び寄せの筆が32個、5.344%
身代わりのコインが10個、1.67%

今回はこんな感じでしたね

G換算するとふくびき券が1個2500G換算なら、ふくびき券が合計で1666個なので4165000G
身代わりのコインが1個6万G換算として、60万G
ちいさなメダルが1個700G換算なら、ちいさなメダルが合計で261個なので182700G
ハッピーハートが1個300Gで換算で、ハッピーハートが合計で195個なので58500G
後はごみや交換券やバトルロードコインなのでG換算はしないとして
G換算すると5006200Gですね、金策としてはしょぼすぎますしやはり報酬の大幅見直しはして欲しいです

ちなみに600個集めるのに仮に900戦やったとして1戦あたり平均5分なら、4500分なので75時間やったことになりますね
感覚ですけど8割ぐらいはお手伝いボーナス出たので多く見ても900戦だと思います、なので実際はもっと少ない戦闘回数だとは思うけど戦闘回数までは記憶して無いからとりあえず大雑把な計算です
でも今回は1日10時間以上やった日も何日もあったので期間中の累計時間だとそんなものでしょう
なので5006200Gを75で割ると時給が出ますね、時給66749Gぐらいという事でしょぼすぎますね
10万Gは超えて欲しかったね、楽しめたからよいんだけど

後はバトルロードコインやバッジ交換券があるのでそれが今後また役には立ちますけどね
この前に新バッジが追加された時も前のバッジ交換券を利用する事でそれなりに楽でしたから
後バトルロードチケットも使い切るのが大変なほど大量に交換できたのでそれも大きいです

でもいい加減に白紙のカードと呼び寄せの筆はなくせよ0Gの価値しかないごみだからな実際捨ててるし
ちいさなメダルももう今は価値低いんだからメダル10枚にしろよ、今は1枚700Gぐらいの価値しかないのに論外だよ
身代わりのコインは多少価値出てきてるから良いけど
今回もスライムカープリズムでなかったぞどんだけ確率低いんだよ確率公表しろよ
報酬は今回もがっかりしましたねもっとGになるような豪華な報酬たくさんあっても良かったと思いますし
スライムカープリズムは1%はあっても良かったと思います
後バッジ交換券・虹は出なかったですね、運が悪かったのか確率が低すぎるのかは知らないけどね
でも光が3個も出たのは大きかったです、これで次の新バッジ追加の時の素材用として役立ってくれる事を願います

これでバトルロード自体の評価が出来ますが、混沌とジェルザーク1が楽しいだけのコンテンツで確定ですね
報酬は微妙ですし今の時代にしては厳しいですふくびき券が前回よりも多くもらえるのは良いけど
悪魔の金策した人達には遠く及ばない枚数ですからね
次回はもっと報酬を豪華にして欲しいものが多くなるようにして欲しいです

体の調子崩したのでいつもより更新時間ずれました
年末年始の疲れが来た感じでしょうかね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集