アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月24日

DQ10いろいろと来る前に公式広場の告知などを

一通りまとめて見ていきたいと思います、前回からだと4日ぶりですね

4日ぶりなのでいつもよりも3日は早いタイミングですが、さすがにこのタイミングで書いておかないとバトルロードに邪神に天獄などが来るので年内は書く余裕がなくなりそうなんだよね、だからこそこのタイミングにしておきます
と言うか記事かいてる途中に天獄解放来そうなのが嫌なんだけど(その場合もこちら優先します、時間に余裕が全く無いので)

まずは、おきがえリポちゃんトナカイスーツセットクリスマスカラーですが、恒例のやつですね心底どうでもよいです
と言うか見た目からしてださ過ぎやろこんなの、こういうの作ってる暇あったらコンテンツの1つぐらい作れよ

次に、年末年始オールインワン&追加パッケージ特別キャンペーンですが、これ駄目やろオールインワンならバージョン1から5全部入ってないといったら駄目やろ
セット販売とか言ってるけど本来このセット全部含めてオールインワンで1つだろうがよ
こういうやりかたしてるから問題になるんだぞ、新規取り入れたいにしてもやり方がこんなのじゃ論外だね
相変わらず古参は無視ですからね、継続特典に倉庫枠とか言ってたのはいつ実装されるんですかね
古参にいい加減に目を向けろよ

次に、DQXショップシルフついてクンやネオンのしぐさが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは異様に高い運営です、課金回収だけは常に全力ですからね
後イメージイラストが今回のは一般人以下のレベルで笑えたわ、まあイラスト上手いやつ雇うのに金かけたくないのは分かるしこういうのに金かけて欲しくも無いけどそれでもこれはやばいだろ、一応チェックとかしたほうがよいな、宣伝のつもりが逆効果になってそうな予感がする

そして、DQXショップ2019年度お買いものランク特典のご案内ですが、課金ショップの特典だけは毎年無駄に力を入れている無能運営ならではですね
継続特典で倉庫枠拡張とか言ってたんだから早くしてな、紋章のせいなどでもう倉庫限界なんだよ
月額課金してる客を冷遇するのはいい加減にやめろ
まあそれでもL家は来ないんだね、L家はやはり別に課金させてかわせる狙いなんだろうなこれは
と言うかまだL家自体を作っていない説もあるかこれは

という事で4日間で4告知なので今回は日数の割には多めなんですよね、だからこそこのタイミングで記事にしたというのもありますけど

年内はこれから今日から始まるバトルロードと25日の邪神とかぶりそうな天獄と28日のDQ10TV(これは内容次第では記事にしないかも)などでネタ的には何とか耐えると予想しています
問題は1月なんだよなあ、今回はかなり慎重にして1月中旬まではネタ配分を考えてるけど下旬とかになったらやばいかも

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集