アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月21日

DQ10新バッジ集めを

やってきました

バトルロード協力チャレンジバトルが来る前に準備という事でこのタイミングで記事にしておきます

今回の新バッジ集めはかなり大変でしたね

ハッピーハートが大量に必要すぎるってツールの倉庫に1000個以上保管してたのに足りないとかありえんから
少しは空気読めよと思いましたね、まあコインでも交換できるから良いけどそういうのにコイン使いたくはなかったですね

素材がやばいのが多すぎて大変すぎましたが、バッジ交換券は大活躍しました
新バッジと直接交換は出来ませんが、新バッジの素材になるバッジとは交換できるのでそれで使えたのがかなり便利でした

なので今度あるモンスターバトルロード協力チャレンジバトルでもバッジ交換券は貰ったら交換せずに取っておくのがお勧めです、また新バッジが来た時にそのバッジの素材バッジ交換用として役に立つ可能性が高いですから

そしてバッジ集めが大変な割には、バッジ効果がそこまで強くないと言うね
エステラとトビアスが新光バッジで作るのも大変なのにそのわりには必殺技が中途半端で微妙で残念でしたね
基礎効果は良いけど、必殺技が強くないと結局意味が無いんだよなあ
セラフィやダストンやクロウズを越えるぐらいの必殺技が欲しかったのに本当にがっかりですね
こういう所にも強くなって欲しく無い運営の思惑が見えてきます

新虹バッジの方は場合によっては強いのがいくつかあったぐらいでしたね
ぺリポンはみかわし特化したら面白そうな感じですがみかわしできない攻撃主体の強敵には結局意味が無いんだよなあ

新バッジを全部集めてから素材で0になってしまったバッジも作って1は持っておくようにするまでやってから今回は終わりです

これで準備は整いましたがバージョン5でやる事はほぼなくなりましたね
後回しにしていた事すらこれで終わってしまったからなあ

防衛軍は全くやる気でないのでやりません、まあブログのネタ次第では考えるけどそれでもやりたくないぐらいなので
と言うかモンスターバトルロードでまた防衛軍出したら怒るからな
前回不評だったのをさすがに理解してると思いたいが無能運営は理解して無い可能性が高いのがやばいし

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集