アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月24日

DQ10竜のうろこHP理論値と攻撃理論値が

完成しましたね

ドラゴンコインの異常な高さと体調崩れてから結構大変でしたが何とか竜のうろこHP理論値と攻撃理論値の完成です

HP理論値を作るのがかなり苦労しましたね、おかしいぐらいHP3がつかないんだよなあ
本当に運が悪いのか知らんけどこういうのつらいコインが高いから尚更つらい

攻撃理論値はHPほどじゃないけどそこそこ苦労しました、攻撃つきやすいとか聞いたけどそんなことはなかった
HPよりはつきやすいと思ったけどね

このアクセの特性上ミネア審判と併用して使うのが基本になるので生存率が更に上がるHP理論値の方が基本的に重要です、攻撃も一応作っておきましたけど
守備理論値は作る必要を感じなかったので作っていません、倉庫圧迫もするので

HP理論値と攻撃理論値で2枠分倉庫埋まりますからね、2枠埋まるだけでも今はきついですから

今回使ったコインは76枚なので1枚平均65万ぐらいとして65×76の4940万Gぐらいに身代わりコインが1枚6万換算として19枚使用で114万で4940+119で5054万+料理代+アイテム代などですね
コイン代が高いので5000万Gはこえてきましたが2種だけでよかったのが救いです

なので竜のうろこ理論値つくりは終了です、おうじょのあいは現状作る予定は全く無いのでこれで一旦終わりです
もちろんレアドロが重要な夢のあるコンテンツがきたらその時は事前にアプデ情報とかがあるだろうしそれから一気に作っても十分間に合うと考えていますので今作る必要は無いですね
メタル系出現率効果もメタキン周回するだけですから完全に不要ですし、転生もどうせ香水使うので不要ですので
まあ転生の場合は香水使ってもでにくい時もあるので地味にあるとよいですが、作る労力の方がきついですからね
どうせアプデごとに1種しか追加されないしそもそもドロップなどに夢も無いですからね今の転生モンスターは駄目です
昔は新アクセがあったりして転生モンスターに意味があったのその時期にでていたら神アクセだったかもですけどね

万魔の塔でも基本ロザリオだと思いますけどね、ミネア審判あるときだけ竜のうろこだと思っています


後タイトルには関係ないけど、この頃いきなり意味不明な著作権コメントがいくつかあったけど(意味不明すぎるので承認はして無いです)
ここではっきりと書いておきますが俺のブログはDQ10の動画も画像も使用していないので問題ないと認識しています、と言うかそういうのがいちいち面倒だから動画も画像も使わないブログにしたんだけどね
嫌がらせで通報してる悪質な人がいるみたいだけど悪意のある通報は通報側にペナルティがあると思います
俺はブログでDQ10の画像も動画も一切使って無いので
今までにエアプじゃない証拠に画像とか出すように言ってる人達の目的がそこからの嫌がらせなのも当然分かっていますので、今後もDQ10の画像も動画も一切使わないです、アイコンですらわざわざフリー素材を探したのに
(そりゃDQ10のプクリポとかエルフなどのDQ10関連のアイコンを使えばブログランキングで有利だとは思いますけど、著作権関連が面倒なのであえて使ってないのに)
俺はDQ10の画像も動画も使って無いのに著作権とかどうこういってる人はもっと勉強してきてからにして欲しい
今後もそういうコメントは承認しませんので
というかDQ10の画像も動画も使ってないのに著作権どうこう言ってる人たちマジでやばいし、いろんなやり方で嫌がらせしてる人がいるのが本当にいい加減だるい、そんなにブログやめさせたいならDQ10ブログランキングで1位になったら辞めると宣言してるんだからそれまで待てば?

悪質な嫌がらせまでしてる人達がいるのがこの世界の闇を感じますね
そんなに下位の弱小ブログの俺を潰したいのかなと思いますね、エアプ煽りしてるやつらの目的も俺が画像を載せてからの通報狙いなのもはっきりと分かったのでそういうコメントも承認しません
アンチはブログ見に来なくて結構といってるのに何で見にくるのかな?嫌がらせばっかりで心底疲れてるのにさ
俺は今後も動画も画像も一切使わないブログでやっていきますので

後この追記に関してのアンチコメントは基本的に承認しません、と言うか本当にアンチは見に来ないでください
嫌がらせばっかりでいい加減疲れるから

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集