アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月20日

DQ10TV絶望と失望と怒りのバージョン5追加情報と重大発表など

について書いていきたいと思います、まあ今回も安定の絶望と失望と怒りでしたね

毎回平気で最悪な事がおきてくるマジでやべえし悪い意味で予想してる事すら軽く越えて最悪なんだよなあ
これマジでもう底抜けてやばいよ

まず追加情報ですが
秋冬の配信コンテンツ情報だけど既存の情報とほとんど変わらないですね
どうでも良い12月イベントですね、トリニティの流用だろこれ
モンスターバトルロード協力バトルもいつも通りですし1日毎にだしてくるのも恒例ですね
どんどん強い敵とか言ってるけど難易度は求めてないからね、このコンテンツはオートまで気軽に無双して楽しむコンテンツだから
後ドラゴンの実装日間違えてる時点でやばいですね
そしてドラゴンの2つ目のアクセがおうじょのあいまではまあ予想の範囲内ですよ
効果次第ですよねこれはね、でも破片300個は狂ってるだろ、そんなに悪魔の金策した人たちを優遇するんですか?
こんなのドラゴンコイン50万すら越えるんじゃないか?やばすぎるだろ悪魔の金策の経済やばい時にこれはセンス無さすぎだしやばすぎ、同時持ち寄り1週で平均破片10としたら30枚コインが必要だからコイン50万で1個1500万のとんでもアクセだからな?
予想では破片30個ぐらいだと思っていたら一桁違う300個だからね、こういう部分はマジで狂ってると思うわ
それに合成に関して何も言わないとかやばすぎるだろこれ下手したらごみ効果に破片何千個も使う事になるのに
悪魔にしか見えないほどやばいわここまで性格悪いとはなあ会心合成でないと分からんのにやばすぎというか
1回合成するだけで破片600個必要なんだぞ?誰がどう見ても狂ってるだろこんなの、これでごみ合成効果なら大荒れ確定だろ、だから広場提案1週間に1回にしたんだなもうわざとプレイヤー煽ってるとしか思えないほど酷いわ
こういう形で悪魔の金策で大量に福引券持ってる人たちを優遇するとかマジで終わってるわ
いい加減に召喚符で新コインボスも即作れるようにしろよ、それやるだけで評価されるのにそれすら出来ない無能運営だもんな
マジでやる気なくしてきたコインボスまで今回最悪になってるじゃん、合成とかリーネ運ゲーまであるのに破片300はおかしいとしかいえねえよ、と言うかゲストもこういうときにおかしいと誰も言わないんだな破片300はさすがに狂ってるのに、仮にこれがまさかの合成効果1個だとしてもラッキー合成でないと1200個破片必要だからね狂ってるわこんなの

そして予想通りのドラゴンとのバトルですね、ブレスか属性攻撃かそれ以外の何か次第ですね良く分からない部分もあります、ブレスだと単純に100に出来るのでブレスあつかいじゃない可能性もありますからね
属性も炎っぽく見えるけど無属性パターンもありえますし分からないです
まあ多段攻撃があるので賢者は今回も重要そうですけど、それでもDQ10TVでもいってたけどやっぱりロザリオなんだよなあ、ロザリオは神アクセですからね、わざと全滅しようとしてた感じの運営でもなかなか全滅できないぐらいにはロザリオは強いんだよなあ
まあHPが高そうなのが気になったけど前回のコインボスよりは弱そうな気もします、でも強い攻撃はいくつかあるので油断は出来ないと思います、真やいば耐性はあるっぽいですが一喝は全部入っていて効果的なので武はよいのかもです、パラとか言ってるけどこれ見た目からして重さが凄そうでパラじゃ無理な予感しかしないけどなあ

アストルティア調査隊だけど、え?
悪魔の金策関連の調査データ出せよ、デスマスターの調査とか心底どうでも良いしマジであきれたわ
このタイミングで悪魔の金策関連の調査データ出さないとかどんだけやばいんだよ
経済に影響でてるのにそこまでして隠したいのかよ
アストルティア経済の指標になる結晶が上がってるから確実に相当な額引き出されてるし
福引券などの副産物も相当やばい数引き出されてるだろそこから逃げる時点で
もうこんなコーナーやめてしまえよ茶番だし価値ねえよ、そこから逃げるのだけは絶対にありえない
アストルティアの経済に影響がないのが本当なら調査結果を出すべきでしょ
マジでこれは運営が嘘言ってるとしか思えないね、どれだけ引き出されたかの調査から逃げた時点で信用0です
これには心底失望したし絶望したし怒りしかないわ

そして重大発表があった教えてルネ山さんですけど
これが今回最悪だったね、正直さブラウザの話が謎に始まった時点でかなり嫌な予感はしてたけどさ
ブラウザ版DQ10発表とか本当に最悪だね、確かにある意味では重大発表だよ
でも最悪な意味での重大発表ですよね、予想では初心者大使の茶番とかそういう関連でごみだと思っていたけど
そのごみな方が遥かにましだったと思うほど本当に軽く最悪を越えてくるよなあ毎回最悪な事を平気で更新してくる無能運営やばすぎるだろ
これ何がやばいって今問題になってる悪魔の金策がブラウザなら多数起動で楽にしやすくなるという事ね
これがまず最悪なんだよね、3DSを買う必要すらなくなったことで更に業者の超優遇が加速したね
結局今の運営は業者だろうがなんだろうがよいからとにかく人増やして課金回収狙いと言うわけですね
新規をとにかくなんでも中身はよいから増やしたいそれしか頭に無い無能なんだよね
こんな事を重大発表とか言ってる時点でずれてる以前の大問題なんだよ
既存のプレイヤーにとって何も良い情報じゃ無いわけですしこれがきたら経済の崩壊も加速しますね
だって今でも結晶見てみ?この前2800から3700に上がった事を書いたけど
それから数日でそこから更に上がってもう3800も超えてきてるからね、悪魔の金策の影響によるインフレが確実に進んでるねこれは
ブラウザ版が2020年正式サービスという事で2020年から更に地獄が予想されます、もう絶望しかないよね毎回思うけど、ブラウザ版はパッケージすらいらないので業者超優遇ゲーの加速です、サービス終了といってくれた方がましでしたね、まあプレイヤーにとって良い意味での重大情報はやっぱりこないんですよ、これが今の無能運営の現実です
最悪な事が来ると身構えて予想していてもその予想すら軽く越えて最悪ですからね

やる気どんどん容赦なく削ってくるよねコインボスが来るのにわくわくどころか絶望感しかないのははじめてかも
コインボスだけはバージョン1から続く神コンテンツの流れなのに、そのコインボスすら今回破片300個で絶望に叩き落してきたね
もうこんなの嫌だわサービス終了してくれた方が嬉しいんだけど、気力でやり続けるのきついって

悪魔の金策したやつらを基準にコインボスインフレでGがかかるようにされたら真面目なプレイヤーからしたらたまったもんじゃねえよ
これおうじょのあいの合成効果の種類次第では10億Gとかそれ以上かかる可能性まであるのにやばすぎんだろ

マジでコインボスが来るのにここまで絶望したのは初めてだわ
今まではコインボスがきたら少しは楽しみにしてた部分もあったんだけどな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集