アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月30日

DQ10アプデから6日目が

終わりましたね

という事でバージョン5でやることを少しづつやっていました

アプデ6日目はデスマスター転職クエストとデスマスター職業クエスト5話まで一気にやってきました

クエストの方ですが、まず、相変わらずのお使いクエストが多い、まあこれは仕方ないとはいえ微妙でしたね

次に、報酬も相変わらずごみが多い、職装備弱すぎて論外ですからね、他の報酬で良いのを出して欲しい所です

なのでごみと言いたい所ですが、内容は意外と良かったのでそこは評価しておくかな
デスマスターの仕事自体は合っていてよかったしそれなりに考えて作られてるのは分かった、演出も悪くは無い

そして一番良かったのは最後だね、しっかり最低なごみキャラを殺していく見せ方は高評価したい
ここで駄目な話だと茶番や綺麗事で殺さないで終わるけどしっかり殺していった見せ方は高評価したいね
この爽快感は重要だよね、少しは話の組み立て方が分かってるじゃねえかとは思った
話が重い分しっかり最後でバランスをとった見せ方は出来ていた

なので内容が意外と良かったので、天地クエストもそこそこ良かったけど今回のデスマスタークエストもそこそこ良かったね
意外と新職業のクエストの内容は良い出来のが多いんだよなあ、今後も最低限このクラスの内容は欲しいね
このぐらいの内容ならやる意味はあったしよかった
後はごみ報酬の見直しは絶対に必要バージョン5にもなってバージョン1と同じような報酬はさすがにねえわ
報酬がしっかり良くなれば評価更に上がるんだけどね

とりあえず職人レベル上げが大変すぎるので(毎週1000回は時間が無いのでかなりきついけど、しっかりしないと今回最速でも6週間かかりそうだからね)それ以外の事はのんびりとやっていきます

後承認しないといったのにしつこくコメントしてくる荒らしが多いからあえてここでも書いておくけど常闇5は常闇5倒した時にしか手に入らない意味のある報酬が出ない限りはサービス終了までやる事は永遠に無いです
(今後も承認しませんので警告の意味もこめて書いておきます)
無駄な事やるほど暇じゃないからね毎日の仕事も忙しくてきついので

それとメンテは困ると言うかキッズタイムにメンテをやれよ
キッズタイム廃止にしないならせめてメンテはキッズタイムにやれ、月額払ってる客を優先するのは当たり前だろ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集