アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月17日

DQ10バージョン5での実装率を%で予想 その1

という事でDQ10TVが来る前に%での予想記事をこのタイミングで書いていきたいと思います、実装率ですね

項目が多いので何回かに分けて書いていきたいと思います、1回目は解放関連主体です
思いついたものから書いてるのでこれは無いじゃないかとか言うのは無しで、と言うか2回目以降で書くこともあるので

まずはレベル解放、レベル解放は50%と言う所ですね、新職が来るからレベル解放やら無い可能性もあると見ています
まあレベル解放はあったほうが良いですけどね
レベル解放があったとして2レベル解放が50%、3レベル解放が30%、4レベル解放が10%、5レベル以上の解放が10%と言う感じでしょうか、1レベル解放は無いと見ていますが細かくしてくるので2レベルだけ解放が一番可能性高そうです

次に、職人レベル解放、職人レベル解放も50%と言う所ですね、新パッケなので可能性は高そうですが無い可能性もあります

次に、アンルシアのレベル解放、50%と言う感じですね、PVにアンルシア出てくるんだからさすがに解放あるよな

次に、げんまのレベル解放、50%と言う感じですね、定期的に解放あると思うのでまあ新パッケのタイミングだしありそう

次に、リーネレベル解放、これも50%と言う感じですね、それなりに高いとは思いますけどね

次に、釣りレベル解放、80%と言う感じですね、釣りはツールに関わるので釣りレベル解放は可能性高いと見ています

次に、名声レベル解放、10%と言う感じですね、まあこれはどうでもよいので来なくても良いけどね

次に、輝石のベルトの封印数解放、これは20%と言う感じですね、低めですが当然解放して欲しいとは思っています

次に、戦神のベルトの封印数解放、これは50%と言う感じですね、輝石のベルトよりは確率が高めです、何故なら新武器種追加なので当然ですが封印数解放してくれないと困るので

次に、達人のオーブレベル解放、これは50%と言う感じですね、さすがに新パッケではいい加減上限解放して欲しいですけどね

次に、石版の穴数解放、これは50%と言う感じですね、さすがに新パッケではいい加減解放して欲しいです

次に、飾り石解放、これも50%と言う感じですね、さすがに新パッケではいい加減解放して欲しいです

次に、宝珠レベルの解放、これは20%と言う感じですね、確率は低めですがそろそろ現状のレベル5から10まであげられるようにして個性の強化をして欲しいです

次に、特訓解放、これは来るとか言ってたはずなので99%という事で、まあ来ないとスキルポイントが絶対にきついですから

次に、マスタースキルポイント解放、10%と言う感じです、さすがに大幅弱体化されるから30で終わらずに更に増やして欲しいです

次に、装備枠解放、これも来るとか言ってたはずなので99%という事で、さすがに来ないと無理

次に、アイテム枠解放、これも来るとか言ってたはずなので99%という事で、さすがに来ないと無理

次に、倉庫枠解放、10%ですね、まあこれが来ると大きいですが、倉庫枠増えたら助かりますからね

次に、家具収納枠解放、10%ですね、マイタウンとかやるならこれが来ても良さそうですけどね

次に、仲間モンスターの転生回数上限解放、30%ですね、モンスターも強くならないといけないですからね

次に、仲間モンスターのなつき度上限解放、30%ですね、なつき度も上限上げてくるとよいですからね

次に、仲間モンスターの預け枠の解放、10%ですね、低めですが来て欲しいですね

次に、バトルロードSSランク解放、10%ですね、Sランク以上のランクがそろそろ来てもよい頃です

次に、1スタックの上限解放、5%ですね、今の1スタック99上限から999上限に変わる可能性ももしかしたらあるかもね

次に、不思議のカードの上限解放、5%ですね、忘れ去られている魔搭ですが不思議のカードの上限開放はそろそろやってもよいのではと思いますけどね

そして、所持Gの上限解放、5%ですね、確率は低いですがジェム課金回収を強める為にも、所持Gの上限を一桁上げてくる可能性は無いとは言い切れないですね
これに関連してバザーの設定金額の上限解放も、5%ですね、同じ確率の低さですが、まあこの2つがきたら今までバザーには出せなかった10億G以上の超高額品も出てくると思います
新パッケだからこういう思い切った事もあるかもしれません

今回はここまでにします
ゲーム内の惨状を考えると厳しいですが何とかネタを作っていかないと厳しいですからね、あと1週間耐えればバージョン5です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集