アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月14日

DQ10約一週間ぶりに公式広場の告知などを

見て思った事を書いていきたいと思います、6日間分なので1日早めですがネタが無いのでこのタイミングで記事にしておきます

まずは、超ドラゴンクエストXTVいばらの巫女と滅びの神発売直前スペシャルですが、直前過ぎるんだよな
発売5日前に情報とか頭おかしいやろ、新パッケなのにあまりにもふざけてるとしか思えないし
新パッケなのにこんなに情報少ないとかマジで終わってると思うよ
正直現状新パッケでも無いアプデよりも情報薄すぎてさすがに怒りだし、なんでこんなので新パッケ買わせるとか信じられないほど酷いんだよな
バージョン4以下が確定してるし情報もどうせどうでもよい情報ばっかり、やりこみ型のソロコンテンツ1つでもあれば評価するけどどうせまた無いんだろうなと思うしギスギスコンテンツばっかりと大幅弱体化で本当にやる気が失せる
結局初心者大使の茶番とかだろ情報コーナーだけで6時間とかやるなら少しは見直してやるけど
普通のアプデじゃなくて新パッケを買わせるんだから普通のアプデレベルの情報量は許されない事ぐらい分かってるのかな?客に大きな負担かけさせるんだからそれなりに大ボリューム無いと論外だからな
全く期待して無いし絶望しかないと思いますがそれでもブログのねたにはなるのでそこだけはましだろうと思っておきます、もうブログのネタなさ過ぎてつらすぎるからね
相当慎重に配分してこれだからなあ、どんだけ中身が無いゲームなのかが分かる

次に、ドラゴンクエストXいばらの巫女と滅びの神発売記念スペシャル壁紙ですが、壁紙とかどうでもよいからゲーム内に力を入れろって、ふざけるなよ

そして、追加パッケージ発売記念フォロー&RTで豪華アイテムプレゼントですが、こういうツイッターやってないには何の意味も無いプレゼント企画やめてほしいんですけどね、ゲーム内でやれよ本当に無能運営過ぎないか
ツイッターとかなりすまし被害受けてるのに何も対応してくれないごみサイトの極みなのに本当に終わってるわ
俺は一生ツイッターはやらないわ、なりすましの悪質な嫌がらせを今もうけていて大幅にアクセス数落ちてるのにさ
ここでもあえて言うけど俺はこのブログ以外で廃プレイヤーを名乗って活動する事は絶対に無いので
外部のは全て悪質な嫌がらせのなりすましです、非常に迷惑してるしそれに対応もまともにしないサイトなんて一生使いません、ツイッターなんて無くなればよいのにねごみでしかない、1億貰えるとしてもツイッターだけは一生やらないです、本当にごみの極み、なりすまし被害に対して何もしないサイトはなくなって欲しいわ
ツイッターでこういうプレゼント企画やる運営も無能、ゲームやってる人で月額課金してる人だけを対象にプレゼント企画やれよ本当に酷すぎるわこんなの、こんなごみみたいなやり方しか出来ないのかと言いたい
ゲーム内を少しでも盛り上げろよ、本当に今のDQ10は活気も無いし寂れてるし終わってる一部の信者だけが身内で盛り上がってるだけだもんな、マジで未来無いわこんなの

という事で今回は3告知ですね、6日間で3告知なので告知数は普通よりやや少ないぐらいですが、内容がほとんどごみなのでなんのわくわくも無いです、DQ10TVもどうせ茶番劇などの方が時間長いと思うので何の期待もしてません
6時間とか情報コーナーやったら少しは見直すけどそういう危機感すらないのが今の無能運営ですからね
新パッケ買わないといけないのに事前情報が未だにほとんど出て無い時点でマジで終わってると思う
バージョン4時代よりも理不尽に大幅に弱体化されると分かっていても買わないと先に進めないから仕方なく買わないといけないむなしさですよね

新パッケ無しでも大批判されるレベルの薄さなのにこれで新パッケ売ろうとしてるのが本当にやばい
どうせやりこみ型のソロコンテンツ1つも無いんだろうなと思うとそれだけでやる気失せるわ、一部のプレイヤーしか楽しめないごみみたいなコンテンツばっかり追加するし、と言うかマイタウンなんかあんなのコンテンツですらないけどな
マイタウンなんてあんなの7年課金したプレイヤーには全員無料で配布でよかったのにそういうことすら出来ないのが今の無能運営、本当にごみ、一部の人しかやってないことをごり押しするコロシアムもバトルトリニティもそうだけど、本当に酷い、ずっと何も無い日が多いゲームでブログのネタすらない

今日は何とか1記事書けたけど明日からのブログの記事のネタどうしようか考えるだけで頭痛いわ、ここまで何も無いゲーム過ぎると無理

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集