アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月01日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

見て思った事を書いていきたいと思います、告知数が少ないので記事にしようか迷いましたけどちょうど1週間であるこのタイミングに記事にしておきます

一通り見ていきますかね

まずは、ふっかつのじゅもんでアストルティアへ旅立とうNintendoSwitchトレードマーク(TM)先行体験版ですが、どうでもよいですね、既にやってるプレイヤーには関係の無い告知ですからね、まあDQ11からDQ10に少しでも新規を取り入れたいのは分かるけど、それならゲーム内を充実させてコンテンツなどをたくさん作ってボリュームを増やせば自然と口コミで新規は増えますそれが出来ない時点で今の運営が無能なんですよね、バージョン5違いのにまともに情報もでてないしそもそも情報量が新パッケなのに少なすぎるのも論外、力を入れる所が全く違っている限り未来は無いです

次に、DQXショップ人々を颯爽と救う博愛騎士の装いが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは凄い運営ですね、課金回収だけはどんな時でも全力なのが分かります
そしていきなりキャラクターズファイルの装備を出してくるのがやばすぎですね
まだキャラクターズファイル終わっても無いうちから出してきましたからね、こういうことやってるからキャラクターズファイルは課金装備宣伝とか言われるんですよ?
せめてキャラクターズファイルが終わってから出せよ、そんなに課金回収必死なのかと思うし
せっかく今回は2話までの時点ではよい話なのに(と言うか3話が酷いからその前に出しておくとか言う狙いなのかとすら思えてしまうんだが)こういう事で水をさすような事はやめて欲しいですね
課金ショップに全力入れる余裕があるならゲーム内の惨状をなんとかしてくれよ
コンテンツ作れよ、バージョン5絶望しか無い状態で情報も少なすぎて論外なのに本当に危機感の欠片も無いんだな

7日間で僅かに2告知とかなり少ない感じですね
内容もごみなので今のゲーム内の地獄の惨状がよく分かります、希望が無い状態ですからね
明日でキャラクターズファイルが終わったらマジでバージョン5までまともに何もないからね

何とか1日分のネタの記事にはなったのでそれだけですね、とにかくネタ不足との戦いが深刻なのでバージョン5まで持つのかかなり不安です
まだ3週間以上も後期の地獄の期間がありますからネタ配分を考えるのは大事な事です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集