アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月03日

DQ10新転生モンスター

これをやるのを忘れていましたね、まあアプデ後に情報でてからと考えていた事もあり気がつかなかったんだけど

宝珠集めで普段使わない武器のものんびり集めていくかと思っていたら、大旋風斬りの宝珠は新転生モンスターが持ってるという事で、そこでようやく新転生モンスターやってないなとおもったので
昨日はそれをやってきました、後期でやることの1つでしたね

ちなみに宝珠は全部の武器のは集めてないです、自分が邪神や天獄で使う武器の分はいくつか集めていましたけど
まだ新宝珠は全体の半数すら集めてないですね、それぐらいやる気がでないんだよね、まあ宝珠集めもそのうちやら無いといけないけど、200スキルが全体的にごみだからやる気で無いんだよね、そのうち200スキルは記事に書く予定ではあるけどね
まあ後期は後2ヵ月半以上もあるわけですから急ぐ必要も全く無いんだけどね(ネタ的に厳しいのでそうなってからでもよいし配分は考えたい)

という事で新転生モンスターを見破って倒すだけをしてきました

今回の新転生モンスターはごうけつぐまの転生であらくれパンダですね

地味にごうけつぐまが3体出る事もあるのでそれがだるいですね

新転生モンスターの時に思うけどさ、香水ありきの出現確率にするのやめろといいたい
今回普通にまもの使いで転生率アップスキル+証装備で香水使ったのに40分ぐらいもかかったぞ
キラーパンサーの時みたいに数時間とかかからないのは良かったけど
ここまで転生確率上げてるのにどんだけでにくいんだよ、今のやる気だと1日30分やるのでもだるいんだから30分以内で確実にでるぐらいの確率にしてくれよ

後は地味に痛恨での事故がありえるのでザオ持ちサポ2人はいた方がよいです、その上でアタッカーにもなる賢者あたりがよいでしょう
ザオ持ちサポ1はもしかしたら事故あるかもです、転生はなかなかでにくいので万が一の事故対策はしておきましょう

とりあえず見破って倒して宝珠は手に入れたのでこれで後期でやることの1つがまた終わりました

ちょうど1日分のネタになったので良かったです、今日はDQ10夏祭りもありますからちょうどよいタイミングです
とにかくネタ不足との戦いが後期ですから

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集