アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月24日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知等を

一通りまとめて一気に見ていきたいと思います、ちょうど良いタイミングになりました

今回は無駄に7周年記念扱いしてるごみが多い事もあり告知数自体は多めです
7周年なのに告知は大目なのに豪華なイベントが無いのもごみですけどね

まず、幻の海トラシュカ2019の告知ですね、ちょうど今日の12時からですね
7月24日12時から8月12日23時59分までという事でこんなごみイベントに2週間以上期間があるのがありえないですけどね、こんなごみイベントを無理矢理7周年記念関連に含めてるのが本当にごみだと思います
りっきー時代の負の遺産コンテンツの1つですね、イベントをやってから個別に記事を書く予定です

次に、7周年記念スペシャル壁紙プレゼントだけどいらないです、こういうのでプレゼントとか思ってる運営はおかしいです

次に、おきがえリポちゃんゼブラパーカー水着、課金ショップアイテムの宣伝でしかないごみですね
こういうのなくしてゲーム内コンテンツなどに力を入れて欲しいです、心底どうでも良いんだよな

次に、DQXショップ子豚のついてクンが登場ですが、課金ショップの更新頻度の高さだけはガチですよね
プレイヤーを金のなる木にしか見てない運営だからこそです
結局ついてクン実装墓金回収の為だったと言うのが良く分かりますし、ただの子豚のついてクンなのに12種の全セットで4200円とか頭おかしいんだよなあ
課金回収できるものにしか力を入れてないのがよくわかりますね、ゲーム内はどうでも良いからとにかく課金回収それが今の運営の姿勢です

次に、あこがれのハウジングマイタウンガイドですが、こういうごみどうでもよいですね
リアル金持ちなら簡単に手にはいるけどそうじゃない人は2億Gも必要と言う一部の人向けの究極のごみがマイタウンですからね、こんなのをコンテンツにして後期は他に新コンテンツ0とかマジで狂ってるからなあ
導入マンガも不要だしこういうの作ってる暇あったらゲーム内コンテンツの1つぐらい作れよ本当に今のゲームないの惨状が見えてないんだろうし論外ですね

次に、ダウンロード版30%オフサマーセールですが、どうでも良いですね、今のこの惨状で新規を無理矢理にでも増やそうと思ってるんだろうけど、古参冷遇しか出来ない無能運営じゃ永遠に自転車操業になるだけですから
古参優遇すれば自然と新規も増えるんだけどね、何故なら新規も時期がすぎれば古参になるんだから

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新頻度だけは異様に高い運営です、内容もマイタウンに合わせた感のある賞品ですね
とにかく課金回収出来そうな部分にだけは力を入れようとする運営ですからね
ゲーム内福引もこれぐらいの頻度で更新されるなら文句無いんだけどね、ゲーム内福引はなかなか更新されないからね、まだ更新されて無い大陸の福引景品更新してな

そして、アストルティアナイト総選挙大予選会の告知ですね、ごみですけどね
7月26日12時から8月5日11時59分までという事ですが、ナイトの方はどうでも良いです、ヒューザが4連覇とかもありそうですからね、ヒューザとかそこまで良いキャラじゃないけど結局外見を見て選ぶのが多いと言う事でしょうし
まあ一応ブログのネタになるのでイベント開催後に記事で個別に書く予定です

という事で今回は1週間で8告知という事で告知数自体は多めでしたね、ただ内容が基本ごみだらけなので
ゲーム内が盛り上がる事は全く無いのが残念ですね、まあそれでもブログのネタになればよいので
それだけです、それぐらい内容が薄いゲームですから

後期は今までの中で最悪の地獄ですけど耐えるしか無いです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集