アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月18日

DQ10真夏のトレジャーハント2が予想通りの最悪な酷さのイベントだった件

について今回は書いていきたいと思います

まあ去年が最悪なイベントだったので、分かりきれてた事なのですが今年もやっぱり酷すぎましたね
ここまで酷いイベントはなかなか作れないしもう二度とこのイベントやらなくて良いからな

こんなやっていて何の楽しみもないのをイベントとかよくもまあいえるよな、運営はプレイヤーに嫌がらせして楽しんでるみたいだけどさ、こんなごみみたいなイベントやらされるほうの身にもなってみろよ
というかテストプレイしたの?こんなのなにがたのしいのマジで

大体最初のムービーもいい加減何度も使いまわすなよ、と言うか一度見たムービーはスキップさせろやごみがよ
毎年毎年何度も何度も同じごみムービー見せられるほうのみにもなれよ
本当につまらないしスキップすら出来ないし最初から不快なんだよなこのごみイベントさ

水着もごみだしいらないんだよな、水着がGで売れることもないし本当にごみ10Gにすらならないからな
そんなにプレイヤーにGやりたくないのよと思う

そしてまたごみみたいなつまらない謎解きだし、なんか選択式になってるから去年批判された反省してるのか知らんけど、どれ選択しても報酬同じとすら言わないから結局念のためにあえて得意を選んでやったし意味が無いんだよ
選択式にするなら報酬が選択によって変わるかどうかぐらいプレイヤーに対して説明ぐらいしろや
分からないならプレイヤー側は報酬が一番良さそうな可能性がある選択肢を選ぶしかねえんだよ
本当にゲームをプレイする側になって何も考えてないからこんなごみみたいなクエストになるんだろうな

相変わらずつまらないごみみたいな謎解きを何度も繰り返しやらされるのもただのストレスでしかない
こんなの考えてる暇あればその労力でコンテンツの1つぐらい作れよ、りっきー時代の負の遺産かしらないけど
こういう謎解きはイベントでは不要だからな

ただのお使いよりもたちが悪いしだるいんだよな、そしてまた最後は海底での謎解きもだるいしというか
おもいでのすず分損してるじゃねえかよごみイベントがよ

最後も結局使い回しの最悪な終わり方だったな、金銀財宝の方が100億%欲しいんだけどそんな事すら分からない運営は二度とイベント作らなくて良いよ、心底センスがないからこんなごみイベントやって楽しいとか思ってるならやばすぎだからな

結局ごみみたいな見た目報酬で1Gにもならない正真正銘のごみ報酬でおもいでのすず分損をしただけの最悪なごみイベントでした、もちろん時間も無駄になったね

このイベントやってるとマジでムーロン消えてほしいと思うぐらい嫌いになるからなあ
この勘違いしまくってるごみな老人キャラいらねえから

まあクエストだしブログのネタにもなるから一応やったけど本当にごみクエストだわ
結局今の無能運営だとイベントも最悪だし何も期待できないんだよね、やる気だけがどんどんなくなっていく感じです
何とか気力でやってるけど楽しくないよね、少しぐらいゲーム内で楽しくして欲しいけど
ツール課金回収加速しまくってるしゲーム内でやる事は損をしても良いと思ってる最悪な運営だからこんなごみみたいなイベントしかゲーム内ではやらないんだなと思っています

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(9)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集