アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月30日

DQ10アプデ4日目が

終わりましたね、アプデ4日目は3日目から2日間に分けてサブクエストを一通りやってきました
(パクレのクエストだけは別記事で書きたいので後回しにしてます)

時を巡る命題は今まで面倒すぎるごみクエストの代表でしたが最後までごみでしたね
その上報酬もドルゴールとか意味不明ですし、本当にごみ過ぎてあきれました
こういう報酬いらないしGになる報酬か役立つアイテムか装備か種かスキルブックくれよ
こんな面倒なシリーズの最後の報酬がごみとかいくらなんでも酷すぎないか

時を巡る命題の後に1つだけ派生クエストあったのは良かったけど何回も何回も何回も何回も何回もパドレア邸に行き来させるの悪質すぎるよねストレスしかたまらないごみクエストで報酬も見た目装備よりはましだけどごみだしさ
本当に派生クエストが1つだけと言うのもしょぼいけどごみ過ぎるんだよな
クエストの数の少なさをお使いの移動時間で誤魔化してるストレスクエで本当につまらないし苦痛
2日に分けてやったのに苦痛だったからね

紅竜たちの記憶もお使いやボス戦があった割には報酬が見た目装備とかふざけてるんだよなあ
本当に報酬がごみ過ぎるサブクエスト全般に言えるけど

他のサブクエストも基本的にごみ報酬なのと、数も10すらないと言う少なさで内容もつまらなかったです
これで多数とか言ってる安西の感覚が全く理解できないですね

約束破った上に前期14週もやっておきながらこの程度の数と質と内容の酷さのクエストしかないってセンスガチで無い
サブクエストなら尚更報酬良くしないと論外だからな、バージョン1とか2とか最初の方は報酬控えめでよいけど
バージョン4の最後にもなってごみみたいな報酬だらけはさすがにひどすぎるし、今のバザー相場なども全く理解してないのはやばすぎる、サブクエストの報酬全部合わせても装備1箇所すら買えないですよ

ここまで運営がゲームバランス考えてないのは論外です、サブクエストの報酬全部合わせたら一式装備買えるぐらいのGあっても何の問題も無いんだけどね

ブログのネタにもなるからやってるけど正直苦痛だよ、ここまで後期が酷いと話しにならない
過去ワーストアプデだからね

気力しかないから2日間に分けてサブクエストやったけどその気力すら奪うレベルで本当に運営はセンス無いよ
ゲームつくりのセンス0、と言うかテストプレイしていてこの内容とボリュームと報酬で楽しいと思ったのか聞きたいレベルで酷い

残るクエストは公式が大炎上したパクレの追加クエストのみですね
まだアプデ4日目なのが信じられないけどこれが現実です、それほどまでに内容が薄いですこれを大型アプデで出した運営のやばさだけは忘れないでしょう、本来前期後期分をまとめて出すレベルの内容のなさなのに無理矢理前期と後期に分けたらこうなるよな

後期のあまりの酷さにコメント等見てると変な噂なども出てきてるようですね、真偽が定かじゃないので様子見ですけどね
まあいろいろとこれからはっきり分かったり公式で発表等あればその時に記事に書いていきたいと思います
後期はあまりにも内容が薄すぎて本気でブログのネタもやばいですからね、ネタの配分もかなり慎重に行く予定です、それでも間違いなくネタ切れするけどね

10月下旬までとかどう考えても無理なんだよなこれで地獄しかないよ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集