アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月09日

DQ10聖守護者の指輪の現時点での完成状況について

完全にブログのネタ切れで詰んでいて困っていたので、今回は聖守護者の指輪の現時点での完成状況を書いておきたいと思います

聖守護者自体は最悪なコンテンツですが、アクセだけは必要になる可能性があるのでじっくり作っています

聖守護者の指輪は今のDQ10のなかではかなりの苦行ですからね、聖守護者はサポで倒す事を考えられてない異様な強さですからね
サポだと1ですらかなりきつかったりするぐらいですから、1ならサポでも楽勝にして欲しいです

そして現時点で、聖守護者の指輪は1種理論値が出来ました、それでもエナジー2回目の完成だった事もあり相当な労力と月日がかかりました、これは全種つくる前にサービス終了だと思いますというか
もう今のモチベだと全種理論値までやる気がでないんだよね、PTもなかなか組みにくくなってるし下手すると特定の危険もあるので慎重にやらないといけないからね、サポで楽勝で出来るならサポでしかやらないんだけどね
それでもあの名前をいってはいけない最悪なボスとは二度と戦いませんし、PTだろうがレギロ1か2しかやらないけどね

何の理論値が出来たのかは大体分かるとは思いますが秘密にしておきます、特定防止もかねてるので
ただ1種は理論値が出来て、今は2種目を作ってる途中という事だけいっておきます
そろそろどのくらいできるのか知りたい人もいたりしたと思うので、ネタが全くないこのタイミングで1記事書いておきます
今度書く時は2種目が出来たときなのでかなり先になると思います(今ほとんどやってない事もあるので)

まあ1回目のエナジーで出来れば良いんだけどそもそも確率が全部同じだとしても16分の1というふざけた低確率なので凄く運が良くないと1回目のエナジーでは出来ないですね
(というか30%の方が確率低いとまで思ってるので16分の1すらない可能性見てる)

まあエンドコンテンツなので本来ならこれぐらい作成難易度が高いのは当たり前なのですが、内容が最悪すぎるからね
聖守護者以外で聖守護者の指輪作れるようなソロコンテンツがきたらやる気が出るのにな
絆強要ギスギスPTコンテンツはもう本当に嫌だ

なにも無い日多すぎてネタ考えるのもつらいから何かきて欲しいね、天獄はくるなら今日か11日にして欲しいです、10日の邪神更新日にかぶせるのはやめて欲しいね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集