アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月29日

DQ10レモンスライムクイズ

ネタが無い事もあってごみイベントのレモンスライムクイズを一応やってきました

超上級が追加されただけで前と変わらないごみイベントでしたが、とりあえず追加された超上級で持ちよりでやってきました

レモンスライムクイズも結局はPT超優遇イベントですからね、4人いれば誰か1人当てたらそれでよいので基本的に持ちよりになります、1人だと自分が外したら即終了ですからね、1人でやるプレイヤーへの冷遇が多すぎます
超上級でも持ち寄ればかなりの確率で当たりますからね、4人いれば誰か1人はだいたい当てますから

という事で超上級持ちよりでふしぎなイレモン3個と小さなイレモン4個(1回不正解)だったので
まあさすがに前からかなり期間過ぎてるから多少はましなものが入ってるかもと思い使って見ましたが
ふしぎなイレモン3個が身代わりのコイン2個と白紙のカード1個でごみすぎですね、ふしぎなイレモンでこのごみですからね、ブログのネタとしてやったけどこんなの二度とやりたくないレベルで報酬がごみ過ぎる
小さなイレモン4個がウルベア金貨2個とウルベア銀貨2個でこちらも報酬がごみ過ぎますね
こんなごみ報酬とか完全に今は運営は装備のバザーの値段すら把握して無いんだろうなと思います
身代わりのコインはボスコインと同時に持ち寄る流れがあまりないので微妙だし、白紙のカードとか価値ないからね
ふしぎなイレモンは1日1回しか獲得チャンスないんだから最低でも黄金の花びらが1枚〜10枚はいってるぐらいじゃないと駄目だと思います

りっきー時代との違いは同じごみイベントでも報酬の差ですよね、りっきー時代は黒歴史の学園でも報酬だけはかなり良かったですからね
今はイベントもごみ報酬もごみで何も良い所無いと言う絶望です

こんなごみイベントで2週間ぐらい期間があるのも酷いと思いますね
本当に今のDQ10って楽しめる事があまりにも少なすぎます

何とか1記事になったので良かったですが、なにも無い地獄の日々はつづいてるので引き続きネタとの戦いになります
レモンスライムクイズは2週間ぐらいあるけど記事のネタとして使えるのはたったの1日分しかないからね
残り13日分は別のネタが必要になるという事ですから、それぐらい他に何も無い日が続いてるという事です
天獄開放も次は6月10日以降が濃厚ですから厳しいと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集