アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月18日

DQ10二週間ぶりに公式広場の告知等を

一通り書いていきたいと思います、いつもなら1週間を目安にするのですが、1週間分だと記事に出来ないほど告知が少なかったので、今回は2週間ぶりになります

レモンスライムクイズの告知は昨日個別に書いたのでそれ以外の告知を一通りまとめてということになります

2週間ぶりにしないといけないほど告知も少ないのは異常事態だと考えています
本当に何も無い地獄の日々が多いんだなと思います

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですね、毎月恒例になっていますが
今月も特に変化は無いですね、いつになったらRMT買い側も一発永久停止のみになるんでしょうかね
超高額傭兵問題でもRMT問題に関わるのでこのあたりの見解もいい加減に出して欲しいです

次に、Vジャンプ7月特大号Vロンヘルムアイテムコード付きですね、ただの見た目装備ならごみですが
もしも星3ならVロンの盾みたいに全職装備可能な頭装備としての需要があるので
そのあたり次第でしょうね、星3とかなら全職装備可能な頭装備として便利だとは思います
もしそうだったとしても1発勝負の錬金になるので運が良くないと意味が無いけどね
実際に出てからじゃないと分からないのでそこは実際にでてからの情報次第でしょう
もしかしたら特殊効果もあるかもですが、あればそこを宣伝してると思うので特殊効果は無さそうな気がします

そしてDQ10TVの告知もきていますね、今回は通常回なので見る予定ですし
新しい世界の話しが聞けるかもいう事でようやくバージョン5情報がでるのかもですね
まあかもとか言ってる時点で期待は薄いけどね
ここで少しでも人を引きとめるような情報を出せるかどうかは大事だと思いますからね、でも今の運営じゃ絶望の予感しかしないです

という事で2週間で僅か4告知(レモンスライムクイズの告知も入れて)しかないという告知の数まで大幅に減ってきてかなり厳しい状態ですね

1週間分の告知でも4告知は少なめのほうなのに、2週間で4告知はかなりやばいです
それだけ本当に何も無い日が多すぎるということなんだよね

DQ10TVは超高額傭兵問題とそれに関連して聖守護者の称号を今後出さないようにするのかなども含めて気になりますね、まあ期待はしてないけどさすがに超高額傭兵問題は深刻な問題の1つなので何かしらの動きがあってもおかしくは無いですからね、運営もGの流れは把握してると思っていますし異常な額が動いてるのも運営なら把握してると思いますから

2週間分を一気にまとめて何とか1記事にはできました、ネタ不足がかなり深刻なので1日耐えるだけでも大事です
それほど今はなにも無い地獄の時代なので相当苦しいですが何とか1日1日耐えて毎日更新していきたいですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集