アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月16日

DQ10廃プレイヤーのブログ新企画のDQ10相談室の相談募集

を今回の記事でしたいと思います、コメントであったネタ提供からの記事ですが

まずはこの記事でDQ10相談室の記事を書くための相談を募集します

今回のこの記事のコメント欄で相談を受け付けます(なので今回はいつもしてるコメント返信は相談に対しては無しにします)

そこからある程度の数を選んで記事にて書いていきたいと考えています

当然ながらこのブログはDQ10ブログなのとDQ10相談室という事なのでDQ10のゲーム内の悩みなどでお願いしますね、そこは考えてください
もちろん相談内容も記事に載せられるような内容じゃないと駄目ですからね、そこはライン等を考えてください
そのあたりは判断して承認もしない事もありますので

承認したのを全て答えるわけでも無いのでそこにも注意していただけると助かります
(もちろん定期的にやる予定なので第1回でなくても第2回以降で答えることもあります)

俺なりの観点から相談に答える予定なのであくまでそういうことでお願いします

ちなみに1人いくつでも良いです相談の数自体に制限は無いですが、出来る限り1つのコメントで全部書くようにお願いします
(相談が大量にあって1つのコメントでは書ききれないとかなら仕方無いけど)
連投等はなしでIP等でも分かるので荒らしと判断したら承認はしないです

今回初の試みなのでどんな感じになるか未知数ですが、ネタがとにかく深刻的に不足してるので
今までにないタイプの記事もネタ提供もあったので今回から挑戦していきたいと思います
これも新企画ですね、こういう新企画をやらないといけない所まで追い込まれてる現状です

というかもうQ&Aコーナーの方もまだ7つ質問がたまってないから記事に出来ないし、今日は記事をどうしようかと途方にくれてたからね
この新企画でどのくらいの反響などがあるのか知らないけどネタが無い以上こういう事にも挑戦していくしかないですからね、それぐらいゲーム内がなにも無いゲームですからね

そろそろゲーム内で何かきて欲しいですよね、マジでつらいからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集