アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月29日

DQ10一週間ぶりぐらいに公式広場の告知等を一通りまとめて

見ていきたいと思います、GW中などに何があるのかで大体その運営の質が分かりますからね

まずは、GW期間限定ダウンロード版30%オフ特別セールですが、結局今の運営は新規しか見えていないのがこの告知だけでも分かるよね、既存プレイヤーにとっては何の意味のない告知ですからね
とにかく新規を増やしてゲーム内の惨状からくる過疎を誤魔化そうという姿勢が見えます

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新速度と頻度だけは良い運営ですからね、ゲーム内福引もこれぐらいの速さで更新してくれたら良いのですけど
新しく追加されるのがプスゴンカプセルですがいらないのでどうでも良いですけどね、告知から2日で実装と実装が早かったのですでに公開されていますね、告知は最低でも公開の1週間前にはするべきだと思いますけどね

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールチャレンジミッションクリア報酬倍増キャンペーンですが、相変わらずジェム回収できる可能性があるツールにだけは全力で力を入れている運営ですね
ゲーム内のキャンペーンが無さ過ぎるんだよね、GWなのにこれはさすがにやばいですね
まあツールのミッションクリア報酬が倍増したところで元の報酬が対した事無いから対した事じゃないんだけどね、どうでも良いレベルです

次に、おきがえリポちゃんゴールデンウィークすぺしゃるですが、これ毎年やるつもりなのかな本当にセンスのかけらも無いし、DQって着せ替えゲーじゃないんだよね、GWにこういうのやってる時点で論外だよ
ゲーム内でGW専用のイベントとかやるべきなのにそういうのはしないでこんなくだらない事をすぺしゃるとか言ってる時点で論外です、今のDQ10がどれほどやばい事になってるのかがこれ1つみてもわかりますね
本当に心底どうでも良いです、見た目装備なんかどうでもよいので何もないのと同じですね

次に、ドラゴンクエストX ヒューザぬいぐるみですが、アストルティアナイト3連覇した人気のキャラだから分からないでも無いけど、こんなのいらないしどうでも良いですね

5告知ですね、告知数自体はそこそこあるけど内容がごみすぎてやる気すらでないですね

という事でGWなのに結局もなにも無い地獄の日々が続きそうですね
GWにゲーム内で特別なイベントの1つもない運営ですからね、冒険するゲームなのに見た目装備などに無駄に力を入れている着せ替えゲーになってきてるし話にならないですね
今までやってきたMMOってGWはしっかりイベントとか合ったからね、心底今の運営には失望だよ
少しでも労力かけずに楽して運営していきたいのが分かるからね

他のゲームに移りたいけど他のゲームも何も面白いの無いんだよね、札束の殴り合いのゲームですらないのはたくさんあるけど、そんなのはやらないし
GWも特に何も変わらない地獄の日々という事になります、やる事無いから毎日が楽しくないんだよな

リアルもゲームも何も楽しくない本当にこんな世界は終わってるわ

まあブログのネタには告知をまとめて一気に書いたので1記事には何とかなったのでそれだけですね
とりあえずジェルザーク間連はまだ書く事がいくつかあるので、しばらくはそれも他にかく事が無い時にかいていく予定ですがどこまでネタが持つのかは謎です

こんな惨状で6月下旬まで耐えないといけないとか無理ゲーにも程があるからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集