アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月28日

DQ10TVニコニコ超会議出張版が

想像通りの酷さだったですね

全く期待していませんでしたが予想通りの酷さでしたね

まずクオードのコスプレしてきてる時点でふざけてるよね、そういうのじゃないんだよねゲーム内の惨状を考えたらこういう事は出来ないはずなんだけどね、危機感の欠片も無い

初心者大使関連の茶番コーナーは省略します

情報コーナーっぽいのが少しだけあったのでそれを書いて行きます

最初にクオードに関して言い訳してるけど俺は4.5最終章ストーリーはごみだと思ってるから言い訳をするなよ無能が
難しい位置のキャラとか作るなDQにそういうのいらねえんだよ、感動したとか言ってるやつら全員やばいと思っています、バージョン4ストーリーは最悪な終わり方でした

まず、第4回フィッシングコンテストですね
今回から釣り場所が変わるみたいですね、ミューズ海岸とチョッピ荒野とゴブル砂漠西ですね、ルーラストーンから近い場所にしたみたいです
今回も黄金がでるようですが、今回は前回の反省を活かしてどの距離でも黄金が出るようになったのでそこは一定の評価をしておきます
それと今回から最小ランキングもあるのでそこも今までよりはましなイベントしようと言う姿勢はみえたのでそこも一定の評価をしておきます
報酬は紹介されたのはごみしかなかったのでそれ以外の報酬次第ですがたぶん報酬が今回もごみな予感しかしないです、大漁際は今回もやるようですがこちらも紹介された報酬はごみなので期待してないです
5月8日からなのでそれまでは何も無い地獄の日々が確定しましたGWに開催しない運営のセンスの無さが分かります

次に第2回隠れスライムフェスティバルですね
楽しみにはしてないですが、前回からいくつか改善点ありますね、スライムの発見が前方扇判定でまとめて複数一気に出来るようになったのは一定の評価をします
フォンデュをでないようにしてフォンデッテのボーナスタイムと言うのがかわりにできてスライムを見つけてチャージしてチャージが溜まるとスコア倍増のお題スライムが出現するように変更されていますね
第1回は隠れフォンデュフェスティバルだったのでそうならないように今回はしたという事ですね、これも一定の評価はしておきます
ごみイベントの本質は変わらないけど少しは改善しようとはしてるようですね、報酬がごみだから結局ごみイベントなんだけどね

で?この2つだけ?情報少なすぎて絶望だね、ここで聖守護者の超高額傭兵問題に言及したら少しは運営を見直したんだけどね
結局無能運営じゃこの程度だったかと思います、大きな問題を放置して何も言及しない一番駄目なパターンですね
今回のはすでに出てる情報から少し掘り下げただけの情報ですから質も悪いですからね

後は聖守護者のバトルコーナーにもふれておきます
安西は一応バトもいったのは最低限の評価はしておきますが、結局魔法推ししてる時点でごみだと思ったし
初心者大使も魔構成でがちがちにやってるしこいつらエンタメも全く分かってないなとおもった
こういう場でバト構成をやるのがエンタメなんだよ本当にセンスの欠片もねえながっかりしたわ素人以下だよね
その上3倒したアピールしてるのがいたけどさ結局何の意味も無いのが証明されたよね
ただでさえ固定で同じ場所でボイチャ以上のアドバンテージがあるこんな状態で2すら勝てない
これが現実なんだよなあ、それもバト構成じゃないから面白さも無いんだよね
結局大号令飛ばしは出来ない、色も変わらないで全滅2で固定で3討伐経験者いて
固定でボイチャ以上の環境があって連携もしやすい恵まれた環境で色すらも変わらないとか魔構成完全に駄目じゃん
2でこれだけお膳立てして色も変わらないとかもう魔構成じゃ駄目な事だけがはっきりと分かるよね
安西も連携が大事な事を強調してたし結局野良切捨ての無能ディレクター確定しましたね
この反動はアンケで絶対にくると思ったほうがよいよ、少なくとも俺は酷評しまくる全力で
野良専の方が絶対に多いゲームなんだからそこを切り捨てたのはやばいよ
ブログも少しは影響力上がったと思うからしっかりかいていくよ

毎回だけど今回の公式放送もがっかりですよいろんな意味で酷いし駄目だなと思った
魔構成でがちがちに固めて色すらかえずに終わるとか最悪なパターンじゃん
面白さを捨ててまで勝ちに来て色すら変えずに負けるとか一番つまらないパターンだよね
これならまだバト構成で色変わらずに全滅で終わった方がネタとしては面白かったよ?
まあバト構成だとこのレベルのプレイヤーでも色変わってしまう程には正解構成なんだけどね
まあ今回の公式放送のせいで正解のバト構成が流行るチャンスが奪われて残念です
俺は何度か言ってるけどまた言っておきますバトが30枠常に今の魔のように埋まるようにならない限りはジェルザークは二度とやらないです
それぐらいになったら厳選してバト構成を試してみるぐらいですね、バト構成のほうが遥かに野良だと可能性あるからね
今日見た人なら分かるけど魔戦が3倒してる人でぶきみもFBもお膳立てもして2でもマグマでまくって終了これが現実です
これ2だからね?3はもっと厳しいからな、2でこれなのにまだ魔構成とか言ってるやつらいるのが信じられない
魔構成なんて完全に固定前提ですと言うか固定でも魔構成よりバト構成だと思うけどね

正直運営も初心者大使もこんな姿勢じゃゲーム内は全く盛り上がらないよ
こういう場でバト構成で挑戦しないとかマジでセンス無いよ

まあごみみたいな公式放送でしたが、ブログのネタには1日分にしかならないけど
1日分にだけはなるのでよかったのはそこだけですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集