アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月31日

DQ10久しぶりに公式広場の告知等を

一通り一気にまとめて1記事に書いておきたいと思います、前回の広場記事から8日間も過ぎていますが
この前のアプデ直後の告知ラッシュよりも告知数が少ないです

まず、冒険者のおでかけ超便利ツールゆめのかけら交換所更新情報ですが、相変わらずツールだけは異様に更新頻度が高い運営です、3月31日の6時に登場予定なのでちょうど今日登場予定になります
トコトコちびっこ竜族(復刻)なので使い回しですね、更新頻度が高くても使い回しで碁かますようになって来ていますね
まあどうでも良いので使い回しでも良いのですが、ゲーム内に力を入れて欲しいです

次に、バージョン4.5 ありがとうプレゼントですが、今回は紫の錬金石15個と元気玉1個とふくびき券45枚ですね
プレゼントの呪文は「よんてんごありがとう」ですね
アプデ後恒例のプレゼントの呪文公開ですが、今回も錬金石の数が少ないしょぼさです、こういう時のプレゼントでさえしょぼいのが今の運営の現状ですね、4.5のプレゼントだから錬金石45個でよいのに15個と言う空気の読めなさが終わってる感じがします、元気玉も謎の1個のみですからね
ふくびき券だけは45枚であわせてきてるけど毎回ふくびき券だけしかあわせてこないしょぼさですからね
まあそれでもなにももらえないよりはましなので忘れる前に受け取っておくと良いです

次に、4月テンの日チーム&ルームメンバー探し隊冒険日誌を大募集ですが、こういうのを何回もやってるのがありえないんだよな、テンの日も微妙になってきつつあるからね、プレゼントチケット1個貰っても何も交換死体の無いし
唯一の楽しみだったミネア効果もなくなったですからね、チームやルームメンバーで絆強要ゲーにしたいのでしょうかね
こういうの考える暇あったらゲーム内を何とかして欲しいです

そして、冒険者のおでかけ超便利ツール第一回決戦ドレアコレクションですが、こういうやらなくてよいから
何でゲーム内はなにも無い惨状でやばいのにツールだけはいつも全力なのかな
これツールをやるゲームじゃないんだけどな、ゲーム内に全力を出してくださいよ
それに決戦ドレアとか言ってるけどもう4.5最終章で決戦終わってるんだよなあ
本当に意味不明だしこういうつまらないの辞めてほしいですね、無駄な労力ですしゲーム内に力を入れて欲しいです

8日間で4告知ですね、告知数自体は普通ぐらいなんだけど内容がやばすぎるね
まだイベントの告知等もないからね、4月になればイベント等があるだろうから翌日以降に期待ですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集