アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月22日

DQ10ネタが無いので少し早めに公式広場の告知等を

一通り見ていきたいと思います、前回の広場記事から一応5日間は過ぎていますがいつもよりは少しだけ早めになります、それぐらいネタが無いという事です、ここまでなにも無い日が続くのは異常です

マジでネタがないから3月とかどうしようかと思ってるからね、2月の時点で死にそうなぐらいネタないのに下旬までアプデないとか嘘だろと思いたい
約束の13週を守れずに16週ぐらいになるとか嘘でしょ21日分もネタ余分に考えてるわけ無いし計画は完全に崩れたよ
次のアプデはもっと慎重にネタ配分考える事にしますというかアプデ前に詰む未来しか見えない
あまりにも何も無いゲーム過ぎてネタがなさ過ぎて毎日更新するのが苦痛になってきた(1位になる目標あるから頑張ってるけど本当にネタなくて毎日きつい)、Q&Aコーナーもまだ7つ貯まってないので書けないし

まあこのタイミングで書いておけば天獄や邪神がそろそろ来るので良いでしょう
今のDQ10は邪神と天獄ぐらいしか楽しみないし、天獄がこないか3時まで待ってたのに来なかったからな

まずはDQXショップ9種類のインコついてクンが登場ですね、課金ショップの更新頻度だけは異常に早い運営です
ついてクンは完全にただの課金誘導でしたね、その上何度かやって味をしめたのか
色などを変えただけで多数種類を作って毎回ついてクンで荒稼ぎしようとする運営の狙いが見えてきます
プレイヤーを金のなる木にしか見てない運営ですからね
こんなの作る暇あればその労力を開発に使ってアプデ間隔の約束ぐらい守れよと思いますけどね

次に実写ドラマゆうべはお楽しみでしたねBlu-ray&DVD発売ですが、本当にごり押しが凄いね
これ関連の告知量が異常だよね、売り上げがゲーム内に還元されるなら良いけどそんな事はないだろうしどうでも良いです

次にゆうべはお楽しみでしたねの放送局の追加、放送局追加しまくって宣伝費相当かかってそうだよな
こういうのに金かけるならそれをゲーム内に還元してくれよ
ずっと何も無い日が続いてるのに異常だと思わないのかな、DQ麻雀ぐらい実装しろよ

そして冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所&ゆめのかけら交換所更新情報ですが、相変わらずツールの更新頻度だけは異常に早いんだよね、ゲーム内も少しはこれぐらいの更新頻度でアプデとかやって欲しいんだけど
ツールに力入れすぎでしょゲーム内に力入れてくれよ頼むから
景品も死んだキャラの装備とかいらねえよ、まあここで出すという事は生き返るフラグ立ったと思っておきますね
ゆめのかけらは復刻で使い回しなのですね、まあツールですら開発する余裕が無くなってきてるのでしょうか
それとも運営が仕事量を減らして楽したいんでしょうかね

スライムレースは個別に1記事で書いたのでそれを除いて5日間で4告知すね、告知の数自体はそこそこだけど内容が酷すぎるからね、絶望だよね本当に絶望しかないよね

やはり記事更新を0時から早めの時間帯にしてるからそのおかげで何とかなってるね
このおかげで24時間近く猶予があるから何とか毎日更新続けたいですがそろそろ本当に限界近いかな
とっておきのネタとかも前回のアプデの終盤なにも無い地獄のつらい時にいくつも使ってしまったからね
これほど何も無いゲームは本当にやばいよ、ネタを考える気力すらなくなってきてるからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集