アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月13日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知等を

一通り見ていきたいと思います、ちょうど1週間なのでこのタイミングで書いておきます

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね
結局買い側が一発永久停止じゃない限り茶番なのでどうでも良いです
いつになったらここが変わるのかにだけ注目しておきます、後はチート事件の続報を知りたいですね

次に、アストルティアキャラクターズファイルパクレ警部の事件簿の告知も来ていましたね
ちょうど新コインボスが一段落して邪神関連も終わった後の良いタイミングなのは評価しておきます
何もない地獄の日々はできる限り減らした方が良いですからね
1話が1月15日12時、2話が1月19日12時、3話が1月23日12時という事でこの3日間だけはなにも無い日じゃなくなりますね
内容は期待して無いです、キャラもごみキャラだし期待しないほうが良いでしょう
報酬もたぶんごみだと思うのでそういう意味でも期待していません、まあさすがにリーネみたいな酷さにはならないと思いますが、普通にごみだと思うので期待しないほうが良いですからね

そして、プレイ継続特典2340日特典のご案内ですね、正直あまりに酷いのでこれで1記事も考えたぐらいですが
今回は告知が1週間で3告知少ないのでまとめて1記事にしておきます

2340日もプレイ継続してるって凄い事なんですよ常識ではまず考えられないレベルの長期間の継続ですからね
人生の10分の1ぐらいやってる事になるのですから、それだけ長く継続してるならそりゃ特典もすごいのが来るのが普通ですが、この運営は無能なので
2340日もプレイ継続してる特典でも「プレゼントチケット6個」と言うごみなんですよね
ちなみに1260日特典がこれと同じなのでそれから1080日過ぎても同じ特典と言う酷さです、何も追加もなく同じ特典ですこの時点で全くやる気が無いのが分かります、これが今の運営の酷さですわざと人減らしたいのかなと思うほど酷い扱いです
2340日も継続して月額払ってるプレイヤーをなんとも思ってないという事がこれだけではっきりと分かります
2340日を30で割ると78なんですよね、つまり78×1500円で117000円月額のみで払ってるプレイヤーに対してこんなにしょぼいごみみたいな特典しかないわけです、俺は今までいろんなMMOやってきたけどここまでの長期プレイ者に対してこんなに異常なまでに冷たい運営は見た事無いよ、ここまで酷い運営他にあるのかといいたいぐらい酷い
正直2340日も継続してるなら10億Gぐらい特典であっても何の問題もないレベルですからね

プレゼントチケットも交換アイテムが追加されてると書いてありますがどれもごみばっかりでなに1つ欲しいのが追加されないから本当の意味でごみなんですよね
いい加減何度もいってるけど目標になるように77枚でSP福引特等引換券ぐらい出して良いでしょうがよ
こういう欲しくなるような夢のある交換アイテムぐらい追加しましょう

本当に今のプレゼントチケットはごみですよ交換したいのがないのですから交換したくなるものを追加するそういう当たり前の事すら出来ない、1080日前と同じ特典で一切追加も無いあまりにも酷すぎないですかね

継続特典ももっと豪華なもの欲しくなるようなものをいい加減追加しろよ
それに今までの見なおして欲しい、優秀なディレクターの藤澤は継続特典を見直して追加したりしてたのにそんな事すら出来ないで1080日も前と同じ特典しかないっていくらなんでも酷すぎるでしょ
どのプレイヤーも欲しくなるような継続特典つけるべきでしょそれだけ長く金払ってプレイしてるプレイヤーに対しての感謝の気持ちが全く見えない本当に酷い酷すぎる

それも優秀な藤澤時代は30日や長くなっても90日毎の継続特典だったのに今は180日に1回しか特典が無いという酷さも論外、藤澤時代の6分の1(90日のころと比べても2分の1)の頻度でしか継続特典すらないとかいくらなんでも酷すぎるでしょ

本当に冷たいよな長期プレイして何年も苦痛なだけの金策で疲れてるのにそういう補助もしてくれないっていくらなんでも酷すぎないか
Gが無いとまともに遊べないゲームなのにそういう補助になるような特典を出さない本当に酷い
長期プレイ者への冷遇はここまで来ると失望と怒りしかないよ
本当に運営は変わって欲しい今の運営じゃ未来が見えてこないんだよね

まあとりあえず今回は3告知ですが最後のでほぼ1記事分ですね
告知の数はすくないけどまあ3日間はやる事がある日があるので少しはましです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集