アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月30日

DQ10久しぶりに公式広場の告知等を

一通りまとめてみていきたいと思います、前回から11日も過ぎていますね

それぐらい他に優先して記事にする事が多かったと言う意味ではよかったけど11日も過ぎてるだけあってすでに始まってる告知等もいくつかあります

この頃思うのが告知から実装が早いよね、遅くても1週間前には告知して欲しいですね

まずは、ダウンロード版期間限定20%オフですが、こういうことするよりゲーム内に力を入れて充実したほうが人は集まるんだよね、それが分からない限り無能なんだよなあ

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新頻度の高さだけは異常です、12月26日に更新されてるのですでに更新さtれていますね、告知から実装までも早い印象です

次に、DQ10ショップ追加ですがこれも12月25日に追加されてるのですでに追加されてるけど
相変わらず課金ショップだけは更新頻度が異常に高いし早いよねゲーム内もこの速さと更新頻度なら文句ないんだけどね

次に、はっぴーくじの当選番号記載ですがそんなの見るまでもなく今年も全キャラ売り場で確認してもらい全部外れでした、たぶんサービス終了まで一度高額当たらないで終わるでしょうね
それだけに参加賞がごみになってきてるのが残念です

次に、DQXショップ2018年度お買いものランク特典のご案内ですが、課金ショップ使わない俺にはどうでも良い事です
月額課金はしっかりしてるので月額課金の継続特典は何年もしょぼいごみが続いてるのを何とかして欲しいですけどね

次に、ゆうべはお楽しみでしたねのU-NEXT 配信決定と入会キャンペーン実施ですが、どうでも良いです
そもそも見ないですからね

次に、 第3回ハウジング写真コンテストですが、これ自体はどうでも良いしこういうコンテストはやめてゲーム内に力を入れて欲しいんだけど
賞品のマイタウンの権利書というのが気になりますね、権利書と言う事はGがかかるのかまさかの課金なのか気になります

次に、DQ10の日の告知ですが、アストルティアで初笑いDQX大喜利とかどうでも良いですね
こんな茶番どうでも良いから、早くミネア効果を貰えるやつを復活させてな

次に、アストルティアで大晦日2019年カウントダウンですが、どうでも良いですね、キュルル花火の受け取りボタンがありますがどうでも良いので受け取る気すらしませんでしたどうせ売れるとしてもしょぼいGにしかならないからね

次に、お正月イベント新春初ウリ冒険譚ですが、これもすでに昨日の記事で書いたとおりやりましたからね
ごみイベントでした
それとこの告知内で年賀はがき受け取りボタンとかあるけどゲーム内までこう言うの持って来るなよ
毎年返すの大変なんだぞふざけるなゲーム内ぐらい年賀状の風習なくしてくれ
来たら返さないといけないし本当に毎年面倒なんだよ、少しは空気読めよ無能運営だよな

そして、おでかけ超便利ツール年末年始ログインボーナス ふくびき券プレゼント
いやいやゲーム内でやれよ何でツールだけしかログインボーナスないんだよ、前みたいにゲーム内でログインやれよ
本当にセンスが無いよな、それも1日あたりふくびき券10枚だけとかしょぼすぎるだろ
新コインボス来るけど新コインなんか1000枚引いてもあたらない時すらあるのに10枚ってどんだけしょぼいんだよと思う、ゲーム内よりツール優遇してるのもやばいけど、内容のしょぼさもやばいよね

11日間で11告知なので多いんだけど、内容はしょぼいんだよなあ
これが今のDQ10の限界でしょうね、年末年始も盛り上がらないしょぼいイベントに報酬という残念さだよなあ
まあ1記事としては十分な量になったのでそこだけは良かったです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by ドラクエファン (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集