アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月11日

DQ10カムバックお月様が想像以上に酷かった件

昨日は新作季節イベントのカムバックお月様があったので早速やってきました

今回事前告知では交換アイテム等が載ってなかったので0.1%ぐらい期待していましたが

やはりこの無能運営の季節イベントには一切期待したら駄目なのを痛感しましたね

今回もりっきー時代以下の完全なるごみイベントでした

クエストもしょぼいお使いクエストで10分程度で全部終わってあまりにも薄すぎてあきれてしまいました

クエストクリア報酬は見た目装備とレンタル衣装で安定のごみでしたが
お月見だんごが100個もらえたのでこれで様々なアイテムと交換するのかと思ってどんな感じなのかと
交換屋にいったら絶望しましたね

ふくびき券1個でお月見だんご15個とか頭狂ってるんじゃないのと思った、100個でふくびき券6個しか交換できないと言うね、いくらなんでもしょぼすぎて笑った

メダルがまぐちなんか平均メダル5個分の価値しかないのにお月見だんご40個とかこんなのふくびき券の方がましなレベルでごみ報酬

後は1回限り交換で白紙のカードと身代わりコインがお月見だんご40個だけど両方とも余るほどあるからいらんし

そしてごみみたいな庭具が120個と交換でごみなので当然いらないわけです

つまりこのクエストをクリアしても2万G以下の価値しかないごみクエストですし、こんな10分ぐらいで終わるごみイベントが新作季節クエストとかマジでこの運営やべえなと思った

そしてクエストクリア後にちょっとだけ嬉しいアイテムとか書いてあったので一応お月サマーのテンションを上げるイベントもやりましたが、ただおどるだけのごみイベントで無駄に長い割にはお月見だんご20個だけと言うごみで二度とやるかと思いました、まあ庭具が120個なのはクエスト100個+これでの20個を想定してたのでしょうね
当然俺は全部ふくびき券にしたので結局ここまでやってふくびき券8個ですね、これでも2万Gいかないぐらいの価値しかないのでごみイベント確定しました

こんなごみイベントを作るのに労力かけてる運営マジでやばいと思うよ
こんな出来で新作季節イベントとか良くもまあいえるよな、本当に毎回毎回酷いイベント連発してるけど
ここまで落ちるとはね、こんなのをイベントあつかいする事自体が論外
今までやってきたどのMMOよりもイベントの質が低い、盛り上げる気0、サービス終わらせたいの?と思う
たったの10分で終わるイベントを10日間以上開催する狂気、交換報酬アイテムもごみの極み時間の無駄
ここまでやばいと失望しかない

10日間以上開催する新作季節イベントが10分で終わるイベントとか信じられないけどこれが今のDQ10の現実です
報酬も本当に無いのと変わらないぐらいだしプレイヤーに楽しんでもらおうと思う気持ちすら全く無いのが分かる
早く運営マジで変わって欲しい、こんな状態じゃ駄目だよ誰がどう見ても駄目だよこれは

まあ何とか1記事になったのだけは救いかな、それぐらい何も無いゲームだからね
新作イベントきても10分やって終了、こんなゲーム作って楽してるだけの運営マジで終わってる

明日からまた何も無い日々に戻ると言うわけですね、まあ金策だけは苦痛ですが仕方無いので軽くするので
何かないかぎりは平均1時間ぐらいのログインになると思います
そういうこともあって21000時間までが物凄く遠く感じるんだよな、平均1時間だと1年でも365時間だからねそりゃ増えないわと思う

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(9)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集