アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月28日

DQ10第1回 ドルボードレースグランプリの告知が

公式広場に来ていましたね、早速見て見ました

グランプリと書いてあるのでコロシアムみたいに順位報酬などもあるのかと思ってみてみたら
グランプリなのに順位報酬すらないとかやる気あるの?と思うし
順位報酬すらないのならグランプリとかつけるなよ

これじゃごみイベントの釣りコンテント以下じゃねえかよ全体報酬も無いみたいだし
全体の総距離などで全体報酬とかも作ればよいのにそういうのすら作ってない低レベルさな
まあこんなに浅いイベントじゃ少ししかやってもらえないと分かっているんだろうけどね
本当にここまでイベントにやる気を感じな運営やばいだろ素人でももっとまともなイベント考えるぞ

相変わらずくだらない漫画みたいな紹介があるしこれ作らなくて良いからそのかわりイベントをもっとまともにつくろよ
告知見ただけでごみイベントなのが分かるって相当やばいぞ、やる前からごみイベント確定してるしな

開催期間が10月4日12時から10月14日23時43分と無駄に期間が長いのもおかしいよな
こんな順位報酬すらないイベントを10日間も開催する意味あるのといいたいし
こんなのベストタイム報酬だけ一通り貰ったら二度とやらないだろ

全くゲームを盛り上げる気が無い無能運営マジで変わって欲しいんだが
ここまでゲーム内を盛り上げないとか嘘だろ
こういう適当なごみイベントで誤魔化してるのが本当に気に入らない

そりゃチムメンもフレンドもログイン率も全体的に大幅に落ちてるし、ゲーム内の活気も全く感じられないし
ニコ生のDQ10生主などもほとんど他ゲー放送してるし
まだ10年目まででも4年間もあるゲームなのにオワコン感が凄いんだよね

豪華な報酬とか言ってるけど全く豪華じゃないしさ、ゲームプレイしてたらこの程度じゃ豪華じゃないと分かるだろ
装備1箇所もまともに買えない報酬のどこが豪華なんだよ、嘘言うのも大概にしろよ
運営はマジでゲームやってから報酬のバランス考えろ

ベストタイム報酬だけど
7分00秒でふくびき券10個、約23000G
6分10秒でドルセリン20個、10000G
5分40秒でオーガGPプリズム、0G
5分10秒で白紙のカード5個、1個1万Gとして50000G
5分00秒でエルフの飲み薬10個、約50万G

全部合計しても583000Gなので1時間だけやる意味のあるごみイベントですね
もちろんこの金額じゃ装備1部位すらまともに買えませんけどね
豪華な報酬ならこの10倍は最低でも欲しい所です、まあ仮に10倍でも1部位すら買えないのもあるけど耐性装備ぐらいなら1部位買えるぐらいでしょうか

何とか1記事になったのだけは良かったです、ネタ切れで困っていたので
気力だけで更新してるのでいつまで持つのか謎です、4.2はかろうじて耐えたけど4.3は4.2の時より正直つらいです
それぐらい本当になにも無いゲームなんですよね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集