アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月24日

DQ10一週間ぶりぐらいに公式広場の告知等を

一通りまとめて1記事にしておきたいと思います

1週間分だとさすがに多少は告知量がありますね

まず、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新頻度だけは凄いですね、ジェム課金回収に全力なのが分かります
9月26日5時に公開予定なので後2日後ですね、見た目が違うだけの釣り堀なのでどうでも良いです
こういうの作ってる暇があったらゲーム内を何とかしましょう

次に、蒼天のソウラ読者参加企画冒険者100名大募集ですが、これもどうでも良いですね
こういうゲーム外関連の告知が多いのも今の運営が無能な証拠です
募集期間が無駄に長いですね9月21日から12月21日とか3ヶ月も募集してどうするんだろうかと思う
ゲーム内に力をいれて欲しいです

次に、おきがえリポちゃんマジカル姫ゆかた&じんべいセットですが、これも恒例ですね
今回は男用の装備もあるだけましですが女用の装備でも男女どちらでも装備出来る時点で意味が無いしふざけてる感はありますけどね
どうでもよいのでこんな事しないでゲーム内を何とかして欲しいです

次に、DQXショップおおくちばしのドルボード&ふわふわモンスターが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度も異常に凄いし課金関連だけはゲーム内を犠牲にしてでも強化していく今の無能運営の姿勢が見えてきます
ゲーム内を盛り上げる気すらないのかと思いますね、課金ショップよりもまずはゲーム内を何とかするべきだろうがよ

そして、東京ゲームショ2018超ドラゴンクエストXTV出張版SP速報ですが、これは昨日DQ10TVの分は記事にしましたのでそれ以外で気になる部分だけ軽く見ると聖守護者の名称が紅殻魔スコルパイドと載っていましたね
DQ10TVではボス名を言っただけで漢字が分からなかったのでこれではっきりと分かります

1週間ぐらいで5告知ですが微妙な感じですね、特に何か面白そうな事がありそうな感じも無いです
一応フィッシングコンテストの告知は別記事で1記事にしてるのでその分減ってるのでしょぼくはなっています

何とか1記事に出来ましたね1週間ぐらいを目安にまとめていますが、1記事に出来そうな大きな告知等は今後も1記事で別に書く事があります

ゲーム内があまりにも薄すぎて何もない日々が多いのでネタの配分を慎重に考えないと確実に詰みますからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集