アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月13日

DQ10バージョン4.3から7日目も

あっという間に終わりましたね

7日目は世界調律クエストをやってきました
周囲からの評判が悪いのも納得のごみクエストでしたね
まず報酬が領界調査クエストよりも大幅に劣化してるこの時点でりっきー以下なんだよ、スキルブックをここですら出し惜しみするとかありえないんだよね、ここまでプレイヤーにゲームを楽しんでもらうことを考えない運営は初めてだよ
これテストプレイしたのかと言いたいしこんなのやっていて楽しいと思ったのかと
それでも黄金の花びら10枚なら少しは評価していたけど僅かに1枚というふざけてる報酬だしメダルがまぐち1個もごみだよね達人のオーブ大改悪のせいでメダル1万枚以上無駄になったのにメダルがまぐちで平均5枚程度もらった所で全く意味無いですよ
それも黄金の花びら1枚とメダルがまぐち1個というしょぼすぎる報酬ですら初回報酬で2回目以降はちいさなメダル5個だけなので1回やったら二度とやらないクエストです
とりあえず1回だけはやっておく事にしました、本当はその1回もやりたくないけど一応ね
遊び人のくちぶえのおかげで楽にはなったけどさすがに3世界分はかなりの時間がかかりましたね
4.0と4.1と4.2の世界の分が一気に来た事もあり大変でした、4.3の分は次に追加されそうですね
全部終わるまでに4.3メインストーリーよりも時間がかかった気がします
まあ初回報酬で考えても時給10万Gあるかどうかぐらいですので完全にごみクエストです

その後にバトエンをやりました、新しいバトエンが追加されたのでそれを全部あつめるまでだけやりましたが
マッチングしなさすぎてやばいとおもった、アストルティアゼンタイで4人入るだけでマッチングされるはずなのにそれすら
時間かかるとか相当過疎コンテンツすぎてやばいと思った、バトエンマジで終わってるなと思ったし
新しいバトエン集めるだけでメインストーリーと同じぐらい時間かかったんだけど
まあ半分以上マッチング待ち時間だけどな、報酬がごみすぎてみんなやってないと言うね
バトエンポイントでふくびき券とかいろいろ交換できるようになればやる人増えるのにそういうことすら考えない無能が安罪なんだよなあ
この調子だとバトエングランプリも全く期待できそうも無いですね、まあグランプリで優勝で10億Gとかなら本気出すけどそんな事は絶対に今の運営じゃ出来ないだろうしな、1億Gもたぶん出来ないだろうし
優勝でも1000万G程度のしょぼい賞金だと思っています

想像以上に時間がかかりましたが何とかここまでやりました、作業量だけはかなり多いです

8日目は引き続きアプデでやる事を順番にやっていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集