アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月09日

DQ10バージョン4.3から3日目も

あっという間に終わりましたね

3日目はまずはサブクエストを一気にやりました
今回もサブクエストの数が多くて続くのも多いので想像以上に時間がかかりましたね、おつかいで野時間稼ぎをかなり感じるクエストも多くて面倒でした
それでも報酬がよければましなんだけど今回も報酬全部ごみすぎて酷かったですね
家具とか見た目装備とか像とかいらないんだけど本当にバージョン4にもなるのにこんなごみ報酬だらけでバージョン2より明らかに劣化してるのがありえないですね
スキルブックも今回も1個もなし、種も今回も1個もなしって完全にふざけてるとしか思えません
そんなにキャラを成長させたくないのかと思うしりっきー以下だよね、りっきー時代の方がましだったと思うぐらい今は本当にいろんな意味で酷い
ボスが出てくるサブクエストもありましたが敵がたくさん出てきて面倒な割には報酬ごみだし完全にふざけてるのかなと思います

時を巡る命題もやってきましたがこれも毎回思うけど毎回探すの面倒で時間がかかる割には報酬がごみなんだよな、これ全部が終わったら相当凄い報酬貰わないとマジで怒るぞ
アプデ後とにシリーズ化してずっと続いてるのに毎回面倒で楽しくないし報酬も割に合わないからこのシリーズ早く終わって欲しい

約束の旅人もやってきましたがこっちも謎解きみたいな感じで探すの面倒になってるのがよくないですね
こちらの方は徐々に設備が増えて村が復興してる感じがあるのでそこは良いのだけど

バージョン4.3のサブクエスト全部終わるまでやったほうがメインストーリーより時間がかかるぐらいだったんだけど
まあ時間だけ浪費した感が凄いですね、それぐらい報酬等も内容も全体的にごみでした
特に家具や見た目装備や像など全く価値のないごみが増えてるのが悪化してる感が凄いですね
初期なら報酬ごみなのも分かるんだけど6年以上すぎたMMOでこんなにクエスト報酬がごみなMMOはは初めてです

その後は日曜の6時にリセットされるので急いで職人制限になるまで職人レベル上げをしていました
結構大変ですがこれをやっておかないと5週間分でも終わらない可能性が高いですからね
サブクエスト関連で想像以上に時間がかかったので予定よりは遅れましたが、何とか6時前に1000回達成して1周間分の職人制限を消化してブログを書く事が出来たので良かったです

職人制限が出来てから職人レベル上げすら制限の壁でかなり大変になりましたからね

今日の6時で制限がリセットされるので今度は丸々1周間猶予があるとはいえ今回みたいにぎりぎりにならないように早めに職人レベル上げはしておきたいですね、バージョン4.3の作業量はかなり多いですから

これで3日目は終わってしまいました、作業量だけは物凄くあるので順番にやっていきます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集