アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月31日

DQ10記事にした以外の公式広場の告知等をまとめて

1記事に一通り全部書いていきたいと思います

前回の広場記事から9日間もすぎている事もあり、多少は告知などの数がありました

まずは冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新頻度だけは凄いです、ジェム回収に関わる部分なので全力なのが分かります
賞品は庭具やしぐさ書なのでどうでも良いですけど、こういうことしてる暇があったらゲーム内を何とかしてください

次にDQX写真コンテスト夏2018結果発表ですが、どうでも良いですね
写真コンテストをやめてその分の労力をゲーム内に使って欲しいです

次に冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ情報ですが、これはDQ10TVでもあった情報ですね
今後ツール行きコンテンツが更に増えそうで嫌な予感しかしません
ツールに力を入れる暇があったらゲーム内を何とかして欲しいですね

次に9月の10の日の告知ですが、ドラキーマの素敵フレンド探し隊ですがどうでも良いですね
こういう事やってる暇あったらゲーム内を何とかして欲しいです
後はいつもと変わらない10の日みたいです

そして、蒼天のソウラ第12巻9月4日発売ですが読んだ事無いのでどうでも良いです
しぐさ書がつくみたいですがいらないししぐさ書が欲しい人だけ買うんだろうなとは思います

後この前のモーモンモールですが即日モーモンメダル配布終了という事でそれだけモーモンメダルでのG確保を狙っているプレイヤーが多いという事でしょうね、それぐらいGが全てのカネトルティアですしGがいろんな事でかかって真面目な人には金策が大変すぎるゲームですから

記事にした告知が個別に4告知あったのでそれを差し引くとこの5告知ですがまあこんなものでしょうね
相変わらずゲーム内関連が少ないのが残念ですし、ゲーム内を何とかして欲しいと思っています

何とか1記事になったのだけは良かったです、ネタ不足の中でアプデまでまだ一週間ありますからそれまでは何とか耐えたいです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集