アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月22日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知等を

一通りまとめて1記事にして書いていきたいと思います

さすがに一週間分なのでそこそこ告知等がありました

まずは、ゆうべはお楽しみでしたね第5巻8月27発売の告知ですがどうでも良いですね
りっきー持ち上げ回で見る価値が無いと確定してから一切読む事はないので

次に、みんなでつくる大魔王ゾーマからの脱出結果発表ですが、ただの写真コンテストと同レベルのしょぼさなのでどうでも良いです、こんな事してる暇あったらゲーム内を何とかしてください

次に、ドラゴンクエスト夏祭り2018WESTの告知ですが、8月25日の11時から19時予定になっていますね
4.3の最新情報ですが4.3は新コンテンツ0みたいなのでもしかしたらサプライズ発表があるのかもしれないです
1アプデに1個も新コンテンツがなければ嘘をついたのが確定しまうからね
そのあたりも含めて一応注目だけはしておきます、9割以上絶望と失望と怒りになりそうなので期待はしていません

次に、DQXショップ12匹の柴犬ついてクン&アニマル柄のレオパード装備が登場ですが、柴犬ついてクンの課金やばすぎるだろ、少しだけかえてパターン化したのを12匹にして売るとか露骨で笑ったわ
単体で700円で全セットで4200円とかやはりついてくんは課金の為だったのですね
4.5のマイタウンもこうなるんだろうなと予想できます、こういうのに力入れる暇あったからゲーム内何とかしてくださいよ

次に、おきがえリポちゃんレオパードセットですが、これも恒例ですね
やはりアストルティアキャラクターズファイルは課金見た目装備の為の宣伝なんだなと思いました

そして、アストルティア・ナイト総選挙 大予選会の20位から48位の発表ですが
やはりアストルティアって女プレイヤーの方が質が低いんだなと思いました
アストルティアクイーンの方は学園キャラしっかり全滅させたのに、ナイトの方は学園のごみキャラリソルが19位以上とか終わってるなと感じましたね、DQの否定である学園キャラを上位にした時点で恥ずかしいと思ったほうがよいよ

6告知ですいたね、一週間なので告知の数自体はそこそこですがゲーム内に関しては無いのと同等レベルなので
がっかりですね、4.3が来るまで地獄の日々が続くのが確定しています

まとめて何とか1記事になったので今日は何とか耐えましたが8月中耐えられるかどうかすら厳しい状況です
それぐらいネタが無いので何とかしたいですね1日1日が本気で重いです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集