アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月05日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通りまとめて書いていきたいと思います、さすがに一週間あるとそれなりの数の告知がきていますからね

前に記事で書いた分を除いて一通りになります

まずは、ドラゴンクエストX ローソンプリント7月の新作追加ですが、これも毎月恒例になってるのでしょうかね
正直どうでも良いのでゲーム内を何とかして欲しいです

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールゆめのかけら交換所更新情報ですが、相変わらず課金に関わる便利ツール関連の更新速度だけは異常に早いですよね
ヒューザとソーミャの像ですが、正直どうでも良いですね、こういうの作ってる暇があったらゲーム内を何とかして欲しいです
8月5日の6時から8月19日の5時59分までですので、ちょうど今日からですね

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第49話の公開ですが、とっくの昔に見てないのでどうでも良いです
早くDQ10らしい公式漫画を別に公開した方が良いと思います

次に、アストルティアナイト総選挙大予選会の告知ですね、ナイトの方は対して興味ないけど
どんなキャラが予選にでてくるのかだけは気になりますね、ごみキャラが多そうな予感がしています
8月8日12時から8月15日11時59分までなので、3日後にはありますね

次に、ドラゴンクエスト夏祭り2018EASTレポートですね、いつものリーリナ速報ですが、本来ここで夏祭りの事を書けばよかっただけでこのレベルの事を運営だよりでやってしまうのが無能運営でそれは昨日記事にしましたので
プレゼントの呪文が載ってるのでまだとってない人は見てから入力すれば良いぐらいでしょうか
いらないアイテムもあるけどそこそこのアイテムも貰えるので悪くは無いと思います

そして、DQ10の日の告知ですね、DQコスプレパーティですが、どうでも良いですね
他はいつもの10の日と同じなのでどうでも良いですね
毎月プレゼントチケット1枚貰えるけど全く使い道が無いので1年間で12枚ずつ確実に増えていきます
プレゼントチケット77枚でSP福引特等引換券とかでたら良いのだけどね

さすがに一週間と言う事もあり記事に書いたのを別にしても6告知もあるのでそこそこ告知の数自体はあるのですが、相変わらず中身が無いんですよね、それが残念です
これを見ただけでも今のゲーム内の惨状が分かると思います、ゲーム内イベントの告知等がまともに無いですから

何とか1記事になったのだけは良いですが、また特別な告知が無い限り一週間後ぐらいになるのでそれまでのネタをどうしようか考え中です
毎日本当に更新で苦労しています、ゲーム内が何も無い状態が続いてるので何とか地獄を乗り切れる用に考えておきたいです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集