アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月16日

DQ10智謀の首飾り全7種の理論値が

ついに完成しました、何とか4日間でかなり頑張って完成させました

今回は結構大変だったけどその分達成感もあります、アクセは昔から理論値作って完成した時の達成感も楽しさの1つでしたから、これが廃プレイヤーなんだよなあ
今回のアクセを勝手に低評価して理論値を作らないような人は廃プレイヤーでは無いです

同時入れが可能になってからコインボスの旬は明らかに短くなったので初日から1日過ぎるたびに野良の質の低下を感
じましたね、炎100は初日は当たり前にいたのに4日目は確実に減っていました、この程度の意識も無い人が増えてるのが残念に思いました
今の新コインボスの旬は1週間もないかもですね

葉を使う人の割合も日に日に減りましたね、初日の前衛は葉もだけど雫まで使う事あってさすがに意識が高いなと感心してた
天地でエルフ使った人も初日はいましたね、こういう意識高い人が多いのが初日の良さだよね
占い師の当たり率も初日は高かったですし、全体的にも質が高い人が多かったです
やはりコインボスは初日が一番良いですね、14時間以上やったのも初日だけだったしな

占い師、天地、僧侶、賢者の炎100は常識なのですが、戦士でも盾ありで炎100は難しく無いですからね
まもの使いもクリムゾンなら炎100可能な職ではありますがクリムゾンで炎100の神まものにはあえませんでした
そんな神装備意識してるのが脳筋職をやるわけないよなとは思ったけど

コインは204枚ですね、なので平均で42万Gぐらいだとして、コイン代だけで約8568万Gぐらいですね
それに料理代と精霊王で幻惑眠り封印揃える為に買いなおした装備代含めるとやはり今回は余裕で1億G超えました
コインボスで1億G以上かかるのは久しぶりですし、今後のコインボスは召喚符でも作れるようにして欲しいです
次のコインボスに向けてまた毎日地道に少しづつでも金策をしていく予定です
金策やる理由の一番がコインボスまであるからね(装備より上かも)、やりたくも無い金策やってるのはコインボスを旬のうちに楽しむ為なんだよな

PTコンテンツはやはりコインボスぐらいの難易度がやっていて一番楽しいよ、聖守護者みたいな理不尽系強敵をPTコンテンツにするべきじゃねえよ
強敵コンテンツであればあるほどソロコンテンツでやるべきなんだよな

今回のボスは見た目は微妙だけど戦闘はなかなか楽しかったし属性耐性が活きるのが良かった
こういうの大事だと思う、特定の属性耐性100だとボーナスターンがあるこういう準備でアドバンテージをとれる要素は絶対に大事だよ、これがゲームの良さだから
ゲームは操作じゃねえんだよ、準備が一番大事なんだよな
操作なんて歳を取れば嫌でも衰えるんだからそういう個人差が出る部分を重視してるゲームは衰退するんだよな

後アンチの一部が伝承まで含めて理論値とかくだらない揚げ足取りしてるけど
7種作って伝承しないわけが無いだろうがよ、当然伝承分もこれからサポで気軽にやって完成させるし
今が旬のゲルニック将軍を楽しめるうちに先に終わらせるのは当然なので、せっかく新コインボスで盛り上がってるのに
7種理論値出来る前に先にバラモスやるとか悲しくなるから

やはり久しぶりの新コインボスは楽しかったですよ、なんだかんだでやはりコインボスは神コンテンツだよ
バージョン1の藤澤時代に出来た神コンテンツで5年以上過ぎたバージョン4の今でも新しいのが出るたびに楽しめるコンテンツとか藤澤は凄いんだよな
ゲーム内は相変わらず酷い惨状だけど、そんな中でも4日間だけでも充実した日々だったのはコインボスのおかげですからね
今日からはいつもの日課に戻りますが伝承分のサポバラモスもやっていく予定です

フレが増えるのがコインボスの良さですよね、今回もコインボスでフレが増えました

コインボスが2アプデに1回はやはり遅すぎるので1アプデに1回にして欲しいです
それでも少ないぐらいなのに本当に運営は怠慢ですよ、何の為の召喚符だと思うし召喚符で新しいのも含めて全部作れるようにしろよと思います、ゲーム内賭博してる悪質プレイヤーが得するだけのGに依存させすぎなんだよな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集