アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月08日

DQ10よーすぴ散歩質問まとめが公式広場に

来ていたので今回も早速一通りみて思った事を書いていきたいと思います

まず、魔法の迷宮でテリーに再会できません、ある程度期間がたったら報酬を郵送してもらえないでしょうかですが、
こういうゆとり丸出しの質問はどうでも良いし救済案もいらないです、迷宮まわり続けていれば普通に再会出来ますしこういうのに無駄な労力を使わないでください、ゲーム内コンテンツなどにその労力を使ってください

次に、ドラゴンクエストXで一番苦労したことは何ですかですが、確かにサーバー移動は負荷が凄いし多くのMMOではサーバー移動は基本的に出来ないのが多い中でこれは画期的な事ではありますし、一番苦労したのも分かりますね
サーバー移動が当たり前に出来るというのは物凄く大きな事です、青山さんの技術力の高さが分かります
DとPの答えはどうでも良いレベルなので省略、青山さんの答えだけは確かに本当に一番苦労したんだろうなと思う
青山さんは学園も苦労したといっていたけど一番苦労した事だからそれ以上という事だしな
MMOでサーバー移動が当たり前に出来るって凄い事なんですよMMOを数多くやりこんでる人なら分かると思いますが40サーバーもあってサーバー移動が当たり前に出来るのは奇跡と言っても良いレベルです

次に、一度の戦闘で入手できる経験値の上限は撤廃しないのですかだけど、安罪が今まで検討してなかったことに驚愕ですね、どんだけエアプなんだよこのディレクターは
検討していて技術的に難しいからやってないの課と思っていたのに、検討下事すらなかったとか無能すぎてやばい

次に、所持ゴールド1位の方はどれくらい持っているのでしょうか、まあ答えられるわけないよな
俺が知ってる情報だと1位は500億G以上だと思いますね、郵便で受け取らずに残しておく事で郵便を銀行にする形でカンストGを大量に集めておくことや黄金の花びらで資産を持つことなどで法外な資産を持ってるプレイヤーは存在します
なんかこの頃はGを持ちすぎてゴールデントーテムハウスで資産を持とうと考えてるらしいしどんだけGあるんだよと思うし、本当にゲーム内賭博は禁止にするべきだったよね、答えたら引くレベルの金額だから言えないだけで個人情報とか言ってる時点で逃げてるよな運営はと言うか運営も答えを半分は言ってるようなものなんだよな、MMO史上歴代最悪のイベントであるスノーベルイベントなんだよなあ
もうGに価値を持たせないようにするしかないんだよね

次に、次のコインボスのアクセサリには、伝承合成はありますかだけど、もうすぐ分かりますじゃなくてDQ10TVの時点で伝承かどうかぐらいはいっても良いだろ、伝承の場合事前に準備しないといけない事もあるのに本当に無能だよなあ

次に、チャットで入力できる文字数が短いなと思います、チャットにスタンプがあったらいいなと思いますですが、こんなのやる必要無いです、文字数は今のままでも良いしスタンプとか不要です
そういうことに労力をかけないでください、ゲーム内コンテンツ等に労力をかけて欲しいですね

次に、ピラミッドリニューアルを希望しますですが、バージョン4内に霊廟の追加は無いという事で完全にバージョン4ではピラミッドの追加等は無い事が確定しました、まあツール行きになった時点で絶望なんですよね
後隠し宝物庫のイベントはもうやらなくて良いから、そんなのやってる労力をゲーム内コンテンツ等に使って欲しい

次に、ポニーテールのリボンの色を変えたいですですが、こういうのもどうでも良いです
でも安罪が何かたくらんでそうなのでたぶん課金関連だろうなと思います

次に、週討伐の報酬の依頼書でキラキラモビールの秘密がよく出てきますですが
安罪はそろそろ依頼書の中身の見なおしをしないといけないと思ってるらしいからそれ次第でしょうね

次に、ジュレットの町で泳げるようになったように、初期からある町も改修する予定はありませんかですが、こういうのもどうでも良いし面白いアイディアとか考えなくて良いから、ゲーム内のコンテンツなどをどうにかして欲しいですね

次に、複数の石版をいっぺんに変えることが多いので、石版から宝珠を外す際に一種類ではなくすべての石版を外せるようにしてほしいですが、いろんな変更を検討してるという事で不安罪ですね、夏祭りである程度報告できるように頑張ってるとか言ってるけど嫌な方向で頑張ってない事を願います
Gに一切関係ない努力が報われるような新しいシステムなら評価するけどな

次に、若武者の鎧のような、和風装備を増やす予定はありますか、マイユの髪型が欲しいですですが、どうでも良いです、こういうのをやる暇があったらゲーム内コンテンツなどをどうにかしてくださいよ

次に、PS4版スイッチ版でキーボードがなく走りながらチャットができるようにならないでしょうかですが、どうでも良いですね、こういうのに労力かける暇があったらゲーム内コンテンツなどを何とかしてください
と言うかキーボードぐらい買いましょう

次に、思い出リンクを間違えて設定してしまいました、解除や一部のキャラの無効をできるようにならないでしょうか、スキップボタンが表示されないようにしたいですですが、どうでも良いですね、こういうどうでも良い無駄な質問多いし
ゲーム内コンテンツを何とかするような質問少なすぎるな

次に、占い師のデッキに名前を付けられないでしょうかですが、名前って意外と保存領域使うのか優先順位との検討になるなら無理にしなくても良いかもですね

次に、新しい召喚符ボスの追加はありませんか、また天魔クァバルナを倒した後の宝箱が中心でなくちょっとずれて出現していると思いますですが、召喚符については絶望的な発言ですねバージョン4では追加の召喚符ボスを出す予定が無いとかバージョン4中は召喚符ボスの追加が全くないのが分かると言うという前代未聞の絶望ですよ
マジで安罪ディレクター辞めてくれよ何もやる気無いだろこいつここまで酷いとはもうりっきー以下だろこいつは
召喚符の使い道とか簡単だろ新コインボスが出たらそれと同時に召喚符で新コインボスのカードも作れるようにするそれだけで良いんだよそんな事すら出来ないのかよ無能ディレクターは

次に、ふくびきの景品(オーグリード大陸以外)の変更予定はありますかですが、変えたいと思ってるだけでいつとは断言できないとか、利根川みたいな事言い出したなこいつやばいわ
その気になれば10年後20年後という事なのかな?まあその前にサービスが終わるよね

次に、仲間モンスターの性格には何か意味があるのでしょうかですが、りっきーにきいてくださいとかふざけてるだろ無能運営が、もうりっきーいないんだから今の運営であるお前らが答えろよ運営やる気あるのかよ

次に、ちいさなメダルの交換で、石版交換を一気に変更できるようになりませんかですが、もう少しお待ちくださいとの事なので何かありそうですね

そして、傘枠でマントの実装ができないでしょうかですが、どうでも良いですし難しいなら無理にしなくて良いしこういうのに労力使って欲しく無いです、ゲーム内コンテンツなどをどうにかしてください

今回も質問の数自体は多いですが、どうでも良い質問が多くて微妙でした
やはりアンケートの方の質問等に答えて欲しいですね、その方が遥かに有意義です

後安罪が利根川みたいなことを言い出してるのでかなりやばいと思いますね、いくつかの事はやらないままサービス終了もあると思っています

後今回の質問では絶望的な事も多く特に召喚符ボスの追加がバージョン4中1体も無い事が分かったのは衝撃過ぎて絶望ですね、本当に未来にも絶望しか見えないし
バージョン4中にさすがに召喚符ボス1体はすくなくとも追加されるだろうとか思っていたのに(もちろん1体でも少なすぎるけど)
追加すらないとか早くディレクター辞めてほしいです何もやる気が無いディレクターはいらないので

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集