アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月03日

DQ10ポイックリンリターンズ第2話VIPルームは危険な香りを(ネタバレ有り)

早速やってきましたが、1話と同じく完全にごみクエストだったですね
毎回毎回酷いクエスト内容でわざとやってるのかなと思います

そして2話でもまたキモイピンチョがまた犯罪してるな、勝手な事してるし早く牢屋に入れた方が良いよこいつ

今回は全体で20分ぐらいでした1話より時間的にも僅かにですがかかりましたがボリュームがごみなのは変わらないです

今回ファヒータが出てきたけど婚約者のピンチョがあんなキモイ事してる上にポイックリンを好きになっていたらそりゃぶち切れるしピンチョはファヒータの恨みから殺されても仕方無いレベルの最低な裏切りをしてるんだよな
正直主人公の俺としてはマジで戦いたくなかったんだが、なんでこんなのでファヒータと戦わないといけないのかと言いたいし主人公を勝手に巻き込むなよ、ファヒータがダークポイックリンの姿でピンチョ倒して終了でよかっただろこんなの
ピンチョもキモイ格好してまで好きなポイックリンと同じ姿のやつから倒されるなら幸せだろそれで良いんだよな
こういう時に選択肢を作ってくれよだからつまらないんだよな、戦いたくないと思うって相当やばいぞ
ファヒータが言ってる事の方がどうみても正義なんだよな俺はファヒータと戦いたくなかったし不快だね

どう見てもピンチョが最低すぎるだろそりゃファヒータの恨みのパワーが半端無いのも分かるし、ピンチョの言い訳もごみみたいで気に入らない、こんな言いわけするやつマジで最低だと思う
背景が恵まれすぎてるのに本当にピンチョは本当にごみ何が疑問に思っただよふざけるなよごみがこういう勘違い系リア充は大嫌いなんだよな
毎回毎回こういう不快な話しか見せる事が出来ないのかよこのシリーズ毎回思うけどごみだよなあ
こんなつまらないサブクエスト以下のごみクエストを目玉にしてる安罪はもうディレクター辞めろよセンスねえし素人以下だろこんなの
わざとプレイヤーを不快にさせて喜んでるんだろ、今頃安罪はプレイヤーが不快なのをみて「面白くなってきたぞー」とか言ってるんだろうな

最後ご都合的にピンチョがファヒータかばうのもガチで寒いんだよな、どうせこれで3話終わったらピンチョとファヒータが結婚するんだろそんなごみみたいな話はマジでいらないんだけど
ピンチョみたいな裏切り者のキモイ犯罪者のごみキャラが幸せになる話とか完全にごみだからな
もしも3話でピンチョが死んだらその時はこのクエストの内容は評価してやるよ

トビアスよりは少しはましになるかと思ったけどそんな事はなかった
報酬も1話と同じとかふざけてるのかな、500個になってたら報酬は少しは評価してたのにこんなごみみたいなことさせて50個とか何なの?と言うか俺は1話の時点でポイックリンも嫌いだからポイックリンに協力したくないんだが
1話で主人公に対してポイックリンが暴言を言った事をポイックリンが謝らない時点で不快なんだよな
大体協力して欲しいなら先に報酬を提示しろよ協力して欲しいなら報酬の提示をするこんなの当たり前だろ、怪盗なんだから宝たくさん持ってるのに良い報酬を提示もせずに主人公に協力を求めるとかいくらなんでもむしが良すぎないか?

こんなのじゃ3話は1億Gは貰わないと割に合わないんだよな
主人公はボランティアじゃねえんだぞ、こんなごみみたいな話やってる暇ねえんだよ
今はアストルティアの世界が滅ぶかどうかの瀬戸際で大変なのにこんなごみみたいな話に主人公を呼ぶな
主人公は便利屋でもないんだからな、1話も2話もたったの10万Gとか装備たったの1箇所を買うだけでで数百万〜数千万Gするのにこんなごみ報酬とかふざけてるにも程があるだろ、無能安罪はマジでディレクターを辞めてくれ

普通のMMOだったら目玉にするようなクエスト報酬なら装備1箇所分買える分の報酬は最低でもあるぞ
装備1箇所が数百万G〜数千万Gするなら、報酬は最低でも1000万Gはあるべきだしそれが常識
バザーの装備の価格すら見ていないエアプでゲームバランスを全く考えてない無能それが安罪だ

同じ無能でもりっきーの方がまだそのあたり見てたぞ、スライムレースの賞金で装備を買えるようにしたのは評価してるし、実際新装備が出る前にスライムレースをやってそれが新装備が出た後の経済の活性化に繋がっていたからな
スライムレースは5キャラだと1000万Gぐらいになるから装備を買える金額にはなっていたからね
そういう意味でも安罪はりっきー以下の史上最悪のディレクターへの道を着実に進んでるなと思う

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集