アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月24日

DQ10この前の分以外の公式広場の告知等を

一通りまとめて記事に書いておきたいと思います

アンケートとよーすぴ散歩の質問まとめ以外の公式広場の告知ですね、このタイミングで書いておかないと邪神更新や4.2の広場詳細情報等が出てかぶる恐れがあるのでこのタイミングで書いておきます

まずは、コラボイベントのアストルティアあるある大募集ですが、こういうつまらないコラボイベントをする暇があったら今の暗黒のゲーム内のイベントをして欲しいですね、こういうのはどうでも良いです

次に、Vジャンプ7月特大号にしぐさ書・飛び出すVが付いてくるですが、しぐさ書とかどうでも良いですね
こんなの目当てで買う人いるのでしょうかね、まあどうでも良いもので良いのですが
こういうしぐさ作る暇あったらゲーム内を何とかして欲しいですけどね

次に、おきがえリポちゃんリンカのローブセットですが、毎回定期的にあるけどそんなに課金装備売りたいのかなと思いますね、こういう課金ショップの装備の宣伝だけは全力なのにゲーム内はろくに更新もしない無能運営だとやばいです

そして、DQXショップの告知ですね、ゲーム内はどうでも良い運営でも課金ショップの告知は全力ですし更新も早いです
とにかく課金回収しか頭に無い無能運営の典型でしょう
ついてくんも結局課金用で課金ショップでどんどん出していく為だったのが分かるし、結局アプデのたびにゲーム内コンテンツなどをまともに作らずに課金の為の要素を増やしてるだけの無能運営ですからね、ゲーム内でプレイヤーが楽しめるコンテンツを作る気がまともにないのが分かります
この前普段は運営に不満を言わないチムメンが珍しく不満を言ってたけど前は普通にアプデであった髪型まで課金要素にしたみたいですし、今後もどんどん課金回収が加速しそうですね、おしゃれ関連に無駄に力入れてるのは課金回収したいだけなのが丸分かりだからね
りっきーの学園同等にDQを壊してる今度の猫集めとかにも課金要素とか入れて来る可能性もあるよね
キッズタイム廃止にした方が余程安定した課金回収できるのにそれをせずにこういう事やってるから無能運営なんだよなあ
俺みたいに毎月しっかり月額課金を払ってる人には不平等感がある上に継続特典なども酷くて優遇感がまったくない不満を持たせておきながら、課金ショップでの課金回収だけは全力でするとかここまで運営が無能だと呆れるよね

結局6日間分のまとめだけど、これが今のこのゲームの現状ですコラボのつまらないイベントとしぐさ書がある本の宣伝と課金関連の告知2つのみ、これがこの暗黒期のゲームの現状です、アプデ前とは到底思えない程の寂しさですね
こうなるからブログのネタ温存したくなるんだよな、13週ならもうアプデなのにまた運営が約束を破ったからここから1週間ぐらいあるからね

今日は何とか1記事に出来たけど明日どうしようか考えないといけないのがつらい
ネタがあれば良いんだけどね、25日は邪神更新日だけど記事として書くのは26日だから
25日の分の記事を考えないといけないです、今日4.2の詳細情報が広場に来たらそれをかけるから良いんだけどね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、63回中、メダル3個16回、メダル5個14回、メダル7個14回、紫水晶の羽根1個19回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集