アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月29日

DQ10TV超会議2018出張版が

ありましたね、超会議の出張版は毎回期待できない感じですが今回も情報量は少なかったですね

期待はしてなかったので微妙でもそんなにがっかりはしなかったけどそれでも残念です
今の現状に運営が危機感を全く感じてないのが分かります

バージョン4.0や4.1の振り返りコーナーはいらないですね、過去の事で時間稼ぎしてる時点で無能なんだよなあ
最新情報なんだから当然これからの情報を見せるべきなんだよな

一応その後でバージョン4.2の画像が少しだけ公開されましたね
4.1の続きじゃない感じなのが心配ですし、オーガの世界の話でしたね
あれだけじゃ良く分からないので次のDQ10TVの情報次第でしょうね
このほんの少しの画像が最新情報だと思ってる運営はやばいですね、本当に情報の出し惜しみをしてるし論外です

リアル脱出ゲームの情報とかどうでも良いんだよな、本当に無駄だしDQ10のゲーム内の情報もっと出せよと思う
その上無駄に長いしつまらないんだよな、こういうのが公式放送のごみな所なんだよな

そしてバトルチャレンジですが、ちょうど聖守護者最強ですからね
運営の想定構成がパラ戦士魔法僧侶ですが、こんなの想定してる時点でごみだよな
いい加減に武やバトや踊り子やスパに強引にでも席を作れよ、ずっとこれらの職の席無いのが続いてるのになんとも思わないとか本当に無能運営のごみバトルバランスだよな
その上結局想定外の構成の方が楽と言うね、ここまで運営が無能だと本当につまらない

2回目の最強が終わるまでに最強を倒したプレイヤーが1100人ぐらいとはやはりと言うべきか多いので
確実にそれよりは少ない初日最強討伐者の人数を知りたかったな、そういうのを言わないのが残念だよね
初日最強で野良で討伐した俺は何人の中にはいってるのか知りたかったです
新規が増えた影響もありたぶん全部のハード合わせたら10万人ぐらいいるゲームですから2日目討伐者まででも全体の上位1%ぐらいのプレイヤーにはなりますけどね

夏祭りは今年は東西で開催があるようなので2回は情報等が見れそうですね

プレゼントの呪文もありましたね、「げんきにごーるでん」で超元気玉3個と
「きょうてきちょうせん」で破魔石10個ですね

何とか1記事には出来たのでそこだけは良かったですし、運営の想定構成もごみだけど分かったので良いです
運営の想定構成が流行る事は無いでしょうけどね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、46回中、メダル3個14回、メダル5個11回、メダル7個12回、紫水晶の羽根1個9回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集