アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月21日

DQ10聖守護者の闘戦記9日目が

終わりましたね、毎日があっという間に過ぎていて充実しています、時間が本当にたりないです

昨日は初回最強前の最後の1の日でしたね

今回はキラパンの他にキメラも流行ってきてるので、キメラなら俺もしっかり育ててるのがあるので
仲間モンスターを2匹も入れるという今までの常識とは全く違う構成を試してきました
今回試したのはキラパンキメラ天地僧侶ですね、この場合はこれしか構成的に試すのが基本的に無いですからね
ちょうど天地は検索見てもキラパン持ちが分かるので誘いやすいのが良いです
この仲間モンスター2構成も今流行ってるようです

まさかの仲間モンスター2体構成ですがこれも楽でした、キメラがなかなか優秀で今回のボスに合ってる感じです
仲間モンスター2体なので本来なら全滅の危険性が増すのですが、キメラは僧侶と同じような感じなので
実質僧侶2構成みたいなものです、アイテムが使えなくて温泉の効果を受けないのが更に増えるので厳しい部分もありますがそれでも1では楽でした
もう1なら大抵どんな構成でもいけるんじゃないかと思っています、やはり1はライトにも遊んでほしいと言う安西の考えなのでしょうかね、見た目装備だけが欲しいライト層は1の日だけ毎回やれば3ヶ月で1個は交換できる感じです

今後将来的に過疎化が進行しても自分以外に1人誘うだけでもいけるのは便利だとは思います
そういう点では良い部分もあると思います

それでも1と2は仲間モンスター入りの構成でいけて良いけど、最強の3だけはそうならないようにして欲しいです
やはりハイエンドコンテンツの最高難易度だけはPTコンテンツらしくプレイヤー4人のみでやりたいです
MMOのPTコンテンツはそういうものですからね、プレイヤーと組むからこそ意味があるという事ですから

今日は初回の最強前では最後の2になります
思ったよりは早く来る最強に対しての最後の練習になるので頑張りたいですが初回最強の日に支障が出ない範囲で頑張りたいですね、リアルも含めていろいろと忙しくてなかなか時間も取れないですから
体調もまだ戻ってないからねなかなか厳しいです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、38回中、メダル3個13回、メダル5個9回、メダル7個10回、紫水晶の羽根1個6回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集