アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月19日

DQ10聖守護者の闘戦記7日目が

終わりましたね、あっという間に一週間です
ハイエンドコンテンツが来てからは毎日が充実しすぎていますしあっという間に毎日が過ぎます、時間が全く足りないです

昨日は4回目の1の日でしたね

昨日は今流行りのキラパン構成を試してきました、ちょうど検索でキラパン持ってる人が分かるのでそこは良いです

1なのでこういうのを試すにはちょうど良いですからね、今回試したのはキラパン戦士天地僧侶、キラパン占い天地僧侶、キラパン天地2僧侶ですね

キラパン入りはキラパンをしっかり育ててるかどうかなどでかなり変わってくる感じですね
装備もキラパン用の装備も必要なのでしっかりしたキラパンもってる人は誘われやすい環境になってそうです

全体的には確かに楽でしたと言うよりキラパンが強すぎてしまっている状態だと思います
短時間の間に1000ダメージ近くのいなずま連発は強烈です
DPSで言えば占い師や天地よりも上でしょうね、ただしキラパン自体は耐久が甘いのでしっかりと守る事が重要になります、聖女もキラパン優先で良い感じでした

戦士構成だと戦士がキラパンをほとんどかばってるだけで良いぐらいなきさえしましたね

キラパン入りでも一番手ごたえがあったのがキラパン天地2僧侶ですね、プレイヤーでは無いキラパンを入れる事でPTの全滅率は上がるのでそこをカカロンでカバーしやすい天地2構成は良かったです
やはりカカロンのヒーリングオーラが強いですからね、天地が2人いる事で解放もしやすいしどちらか生きていればカカロン呼び出せるし安心感が違います

そしてキラパンの良い所は範囲をそれなりに避けてくれることですね、上手い動きをするプレイヤーと同じぐらいには避けてくれます、更にプレイヤーだと難しい重い時間帯でも範囲を避けてる所は良いです
ただしプレイヤーと違って獄門クラッシュには弱いのでホップスティックは重要です、もしも常時浮いているあつかいだったらキラパンはもっと凄かったでしょうね

キラパン2構成だともっと凄いらしいので、キラパンを育ててキラパン2構成も試してみたくなりました
ただし今は育成時間に余裕が無いのと最強がもう日曜日には来るのでまずはそれに備えるのが優先です
まあツールでロイヤルテーブルで上げるだけはしておく予定ですがそれだけじゃさすがに10転生カンストまでは無理だろうからね

今日は2ですね、2でもキラパンを試すかもしれないです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、31回中、メダル3個9回、メダル5個8回、メダル7個9回、紫水晶の羽根1個5回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集